2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
くしゃみ。
ほくほくほくほく

あーちゃん&みっくん

ずいぶん涼しくなって
ふたりがくっついてる姿を見るようになりました

あーちゃん&みっくん

そうじゃないよ。

ふたりがくっついてて、可愛いなぁ~と思ってさ

そんな、ある日、みっくんのブラッシングをしてたら
急にくしゃみをして
その、鼻水(?)が飛んできて

冷たっ

と思って、床を見ると

くしゃみ

床にもすげぇー飛んでる

くしゃみ

わかりやすいように、ティッシュを置いてみたんですが
どうです?

飛ばしっぷり、半端なくないですか?

ふたりでくっついて過ごして
あっためあって
風邪引かないように過ごしてね

空気の乾燥もひどくなってるので
みなさんも風邪を引かないように気を付けてくださいね

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.10.15 (Sat) 05:18
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.10.15. (Sat) 09:34 [EDIT]
NO TITLE
あらら!
そんなに寒かったんですね。
ふたりでぬくぬくしてね。
混ざりたい(=^x^=)
FROM やらいちょう 2016.10.15. (Sat) 10:52 URL [EDIT]
NO TITLE
おやおや★
まあまあ♪
暖色系が嬉しい気候になってきましたね。
でも空気がひんやりしてきましたから、
みっくんもウチの慢性鼻炎猫も気をつけなくちゃ。
ぬこさんもお忙しいですから御自愛くださいませ。
FROM からかる 2016.10.15. (Sat) 12:03 URL [EDIT]
NO TITLE
えー、あたくし羨ましいわ。
混じりたいわ。
(↑やらいちょうさんも同じことを…)
うちのこもぷしゅっとくしゃみするけど
飛んできたのを
「んもう♡」
って受け止めてる~✨
さすがにそんなに水浸しにはならないけど…(笑)
FROM あーにゃん 2016.10.15. (Sat) 22:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親