2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
知恵熱。
昨日、ブログを書き終え

ちょうど洗濯が終わったので
干しにベランダに出ると

寒い・・・

寒いけど、頭皮は汗をかいている。

悲しいことは無いけど
涙も出てくる

そして

みっくん

熱を測ってみると

37.87度

普段は、34~35度の低体温の、ぬこ。

びびりました

みっくん

今朝は、36.78度まで下がってましたが

あれっすかね?

久々に出かけて、興奮して出ちゃった

知恵熱

さぁ、今週もスタート。
ぼちぼち頑張っていきましょう

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
pippinさん:pippinさんも、ヒトに聞けないタイプですか?聞けば済むじゃんタイプかと思ってました~。豆皿すごい人気なんだなって思いました。小さいわりにはお値段も結構するのに。。。パンダちゃん、不思議じゃないですか?なんで、ヒモがこんなに細いのに、風船が保たれているのか。ふふふ♪コレクションケースとかあれば買うかもしれないですけど、我が家はキケンですからね?(笑)
やらいちょうさん:わたしも、ヒトゴミが苦手なので、混んでるとちょっと・・・でも、ヒトが居なさすぎも、せっかくのイベントに参加したのに、つまらなく感じますよね(笑)
鍵っ子さん:久々にお出かけしてきました。お天気もよくて気持ちよかったです♪ふふふ~~。置物系は、うちは絶対にNGです(笑)落とし屋、パンチ魔が居ますからね?(笑)
とんちゃん:くまさんは、東海北欧市だよ。でも、イマイチこの蚤の市の構成がわからなかった(笑)とんちゃんもたぶん、方向音痴だろうね(笑)←失礼w。今回の敗因は、普通しか止まらない駅だのに、急行にのってしまったこと(爆)やっぱり、電車苦手(>_<)また、ちらちら戦利品、ブログに乗せるから、気が付いてね?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.10.17 (Mon) 05:57
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.10.17. (Mon) 07:15 [EDIT]
NO TITLE
季節の変わり目だしね!
我が家地方では風邪やらインフルエンザやら
流行ってきてるみたい (+_+)
ぬこさんも、お大事にね_(_^_)_
FROM nonokikichai 2016.10.17. (Mon) 07:59 URL [EDIT]
NO TITLE
あらら?
軽い熱中症?
風邪じゃなくて良かったですね。
汗はしっかり拭きましょう( ´ ` )
FROM やらいちょう 2016.10.17. (Mon) 09:10 URL [EDIT]
NO TITLE
1日で治したね!ぬこさん。

私は外出から帰って身体がうんと冷えることがあります。
食材を仕入れて来た時は、一度座ってしまうとダメなのでそのまま料理(下ごしらえ)し始めてしまいます。
すると、疲れた〜(- -)となるわけです。
そしていろいろ雑になる。
もっとゆっくり行動したいと思うんだけどね、せっかちだから・・・
FROM pippin 2016.10.17. (Mon) 10:59 URL [EDIT]
NO TITLE
あれれ、そこまで気づかなかったんだ〜(^_^;
月曜日、すこし回復して仕事行けましたかね。
帰ったら休んでくださいね〜。
FROM まさぽん 2016.10.17. (Mon) 11:45 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃ!大変!
会社行ったの?お薬飲んでゆっくり休んでねー。
きっと人混み行って風邪菌いただいちゃったのね。
お大事に、だよー。
FROM とんた 2016.10.17. (Mon) 12:38 URL [EDIT]
NO TITLE
あらぬこたん、だいじょーぶ!?
季節の変わり目だし気を付けてねー!
引きこもってたら病気にならないのがいいとこよね。(そうか!?)
あ、でもあたくし、引きこもってても
飲み過ぎて具合悪くなったことあるー。
やばいー💦
FROM あーにゃん 2016.10.17. (Mon) 15:45 URL [EDIT]
NO TITLE
↓パンダより猫よね~^^;
お皿は、どんなの買ったん?

インフルがね、そろそろみたいよ
気をつけて~
FROM cuchiko 2016.10.17. (Mon) 19:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親