2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
ねこあつめに似てるグッズ。
あーちゃん

あーちゃん、今日はリュックでは入れないお店に行くから
そのカバンを出したんだよね・・・

あーちゃん

あきらめるわけにはいか

ところで、携帯ゲームのねこあつめにはまって

ねこあつめ

ふたつハウスを購入したことは
先日記事にしたんですけど

家の中をよーく見まわしてましたら

レアねこさんの『ふじでこさん』が座ってるイス。

ふじでこさん

あーちゃん

ゴージャス感は衰えるものの
なんだか、似てないですか?

そして、もうひとつ、『まんぞくさん』の座ってるクッション。

まんぞくさん

ビッグクッション

うちのもこもこクッションに少し似てないですか?

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
鍵コメさん:ありがとうございます。お昼、熱をはかってないですが、顔が熱くて、ぼーっとしてたので、熱が上がったかもしれないですね。でも、もう元気ですよ☆
nonokikichaiさん:わぁ~~、もうインフルエンザが流行ってるんだ。珍しく人混みに紛れたから、なにか、持ち帰りしちゃったのかな~(;´・ω・)
やらいちょうさん:熱中症ですかね~。熱っぽい感覚が久しぶりすぎて、ちょっと戸惑いました(笑)
pippinさん:気合で治しましたよ(笑)わたしも、買い物して帰ったらすぐに片付けや仕分けしないとダメです(+_+)時間はあるのに、なんか焦っちゃうんですよね。。。そんなわたしは超せっかちです(;・∀・)
まさぽんさん:仕事には行けました☆なんだかだるかったですけど、ぼーっとしながら仕事をこなしたので、間違えてるかも(笑)
とんちゃん:うん!めったに熱は出ないたちだから、大変だった(爆)普段引きこもってるから、人混みに行くと免疫がない分、もらいやすいのかな~~。もしかして「バカは風邪引かない」説、間違いかも?「引きこもりは風邪ひかない」かも?(笑)
あーにゃんさん:そうです、そうです!引きこもりだと、もらうような病気はしませんよね(笑)あ、、、なんか、ますますあーにゃんさんと似てる・・・飲みすぎで具合が悪くなること多々あり(;´∀`)
くちゃちゃたん:パンダちゃんも好きなんだけどね~、猫ちんはもっと好きだね☆もう、インフルエンザきてるみたいだね。はっ(゚д゚)!まだ、予防接種の時期じゃないのに、大丈夫かしらん。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.10.18 (Tue) 05:32
COMMENT
NO TITLE
ぬこさんのオウチ
すっかり「ねこあつめ」化してるのね( ´艸`)♪

猫ってさぁー
使いたい時にタイミング良くジャマをする
才能に長けてるよね〜(^.^;)
FROM nonokikichai 2016.10.18. (Tue) 07:32 URL [EDIT]
NO TITLE
ねこあつめのねこさんたち、個性的な
お名前なんだ~(笑
ふじでこさんにまんぞくさん♪
まんぞくさん、確かに
それだけおなかいっぱいになったら満足よね(^m^ )
椅子もクッションも色味や雰囲気が似てる~!
FROM とんた 2016.10.18. (Tue) 09:52 URL [EDIT]
NO TITLE
うおー。
ぬこさん、ねこあつめやってるの??
私、やってないw
でもでも、こうやって見ると可愛いって思うし
椅子もベッドも似ているね(^^)
こういうのを発見した時ってすごく楽しいよね~♪
FROM ミルク 2016.10.18. (Tue) 11:32 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.10.18. (Tue) 12:50 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親