2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
見ててあきない。
テレビを観ていたら、視界に入ってきた

みっくん

しっぽBOM

みっくん

みっくん、何に反応してるんだろう~

みっくんの見てる方にカメラを向けてみる

カーテン

カーテンの裏にあーちゃんがいるのかな?

でも、いま、みっくんの行動から目が離せない~~

忙し
忙し


みっくん

現場で動きがありましたっ

みっくん

こっちに来るんかぁ~いっヾ(ーー )ォィ

みっくん

そして、この必死な顔

ほんと、みっくん見ててあきないねぇ~

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.10.19 (Wed) 05:18
COMMENT
NO TITLE
うん!
やっぱりテレビより猫達を見ていた方が
断然たのしいと思う〜。o@(^-^)@o。
テレビ見ててもジャマされるし、、、
リモコン踏まれて、チャンネルかえられたり
消されたりもする〜( ´艸`)
FROM nonokikichai 2016.10.19. (Wed) 06:35 URL [EDIT]
NO TITLE
何があったのか?
自分で面白いものを見つけて
楽しんでいるんでしょう。
面白いなぁ(=^x^=)
FROM やらいちょう 2016.10.19. (Wed) 09:49 URL [EDIT]
NO TITLE
わははは。
行こうと思ったら向こうから〜。
ビックリポンな、みっくん(゜∀゜)
FROM まさぽん 2016.10.19. (Wed) 12:56 URL [EDIT]
NO TITLE
まさかのUターン!ww
あーちゃんをカーテンに追い込んだんじゃなかったのかー!
みっくんのイカ耳度がすごい。(笑)
FROM ミルク 2016.10.19. (Wed) 17:06 URL [EDIT]
NO TITLE
事件は現場で起きているっ!(笑
みっくん、いきなりのUターン。
予想の斜め上をいくみっくんが
面白いよ~。
あーちゃんが突進してくると思ったのかな?

FROM とんた 2016.10.19. (Wed) 17:22 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんとじゃ、
みっくんマジな表情^^
カーテンの陰とかの獲物?
そそられるもんねー
でも、逃げるのか(ぷっ)
FROM cuchiko 2016.10.19. (Wed) 19:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親