2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
おめでとう8歳。
今日は~

あーちゃん&みっくん

あーちゃんとみっくんの8歳の
お誕生日です

お誕生日やうちの子記念日とかあると、
ゆっくりちびっこ時代の写真を見返してみたくなりますよね

あーちゃん

あーちゃん、ちっさ~~

あーちゃん

しっぽ、ほっそ~~

あみ
ちょろ
あーちゃん
みっくんの
名誉のために書いておきますが

こういうデザインの壁紙です。

みっくん

み~~~っくんっ

あーちゃんは、ちびっこの頃から
顔立ちがハッキリしてたけど

みっくんは、ちびっこの頃、
あどけない、そんな言葉が似合う顔立ちだったもんね~

みっくん

多少の病気はしたけど
スクスクと育ってくれてありがとう。

そして、ブログをご覧になってくださっている方。

いつも見守ってくれて、ありがとうございます。

8歳という一年が
あーちゃんと、みっくんにとって
より、ご機嫌な一年でありますように。
※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.10.21 (Fri) 05:13
COMMENT
NO TITLE
あーちゃんみっくんお誕生日おめでとう♡
同級生のすずからもおめでとー、だってよ。
ちびっこずかわゆいね~💕
思い出すよね~✨
体はおっきくなっても顔はあの頃のまんまだもんねー♪

よくひとの年齢に換算してどーのこーのいうけど
8歳なんて小学校低学年なんだから
まだまだ子供だよね(笑)
今日はご馳走?
FROM あーにゃん 2016.10.21. (Fri) 06:00 URL [EDIT]
NO TITLE
お誕生日おめでとー!!
8は横にすると無限♪
感じの八だと末広がり♪
間違いなく素敵な1年になるね〜。o@(^-^)@o。
小っちゃい頃の写真
いつ見ても可愛いよね〜!
あれこれ思い出しながら
ニヤニヤして見ちゃう♪(u_u*)♪

うちのチャイは1歳近くなってから来たので
チビッコ的な写真がないんだけど
それでも、今とは違ってあどけない顔してた〜
FROM nonokikichai 2016.10.21. (Fri) 06:43 URL [EDIT]
NO TITLE
おめでとうございます!
末広がりの8歳ですね。
いいことづくめの一年になるでしょう。
ごちそうでパーティかな(=^x^=)
FROM やらいちょう 2016.10.21. (Fri) 08:28 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、みっくん!
8歳のお誕生日おめでとう!!
うんうん(^^)
今、一緒にいることが素敵だよね。
素敵な毎日だよね~♪
その素敵な毎日を積み重ねていこうぜっ!
FROM ミルク 2016.10.21. (Fri) 10:43 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんあーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

毎年1年が長いような、過ぎてしまえば短いような。
何より一緒に暮らせることがぬこさんにも
あーちゃんとみっくんにも一番の幸せですね。
これからも3人のことを生暖か~く見守らせていただきます。
FROM からかる 2016.10.21. (Fri) 12:33 URL [EDIT]
NO TITLE
おっ!ウチより一足早く、8歳の誕生日ですか〜♪
おめでとうございます。
そうそう、記念日ごとに
昔の写真引っ張り出しますよね(^^)v
小っこくて可愛いなあ。
壁紙、変わった柄ですね〜w
FROM まさぽん 2016.10.21. (Fri) 13:36 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、あーちゃん、みっくん
お誕生日おめでとう!♡♡♡
8才!お年頃ね!
また1年幸せいっぱい!ご機嫌元気でね!
FROM pippin 2016.10.21. (Fri) 14:43 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、みっくんお誕生日おめでとう!
8歳、まだまだわかーい(≧∇≦)
そして記念日忘れないぬこたんもえらーい(笑
ちびーず時代はホントにかわいいよね♪
でも順調に年を重ねて健康で幸せに
今、過ごしていられることがなによりだよね。

え?ずいぶん前衛的な壁紙だったんだねぇ。うふふ。
FROM とんた 2016.10.21. (Fri) 14:53 URL [EDIT]
NO TITLE
おめでとー!!

うんうん、ほんとあどけない^^
ああ、可愛いなぁ(はぁと)

これからも健やかで、楽しい毎日を過ごしてね^^
FROM cuchiko 2016.10.21. (Fri) 19:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親