2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
わちゃわちゃ劇場スタート。
わぁ~~

みっくん

こっちの『こいこいさん』のハウスにはなかなか入らないんだけど

こいこいさん

追いかけっこの勢いで
みっくんが入ってる~~。

どうやら、彼、隠れてるらしいんですけどね?

みっくん

あーちゃんの様子をこっそり伺うために
ちょこっと出てきた、お手手が可愛い

みっくん

出てきて・・・

みっくん

狙って、お尻ブリブリしてます

この後、またふたりのわちゃわちゃ劇場が始まるんですけど
気候のおかげかな?

最近、ふたりはこんな追いかけっこばっかりしてますよ

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
あーにゃんさん:一番海苔で、おめでとうコメントありがとうございます♪すずちゃんもありがとう~~☆そうそう、ヒトの年齢に換算するけど、その年齢にはまず見えないしね(爆)ちびっこから、大人顔になってからも、何歳だろうと、自分の大切な子ですよね♪
nonokikichaiさん:ありがとう♪ちびっこの頃の写真、見返すとニヤニヤするし、また今をさらに大事にしよう、そんな誓いもするよね。いい『8歳』の一年をふたりが過ごせるように、頑張らないと☆1歳でも、まだまだ、あどけない顔してるよね~~♪
やらいちょうさん:ありがとうございます♪去年、ふたりが歳を重ねていくのが怖いと書いたら、やらいちょうさんが、次は末広がりの『8歳』と仰ってくれたおかげで、考えが少し変化したんですよ。ご馳走ではないけど、大盛り飯にはしました(笑)
ミルクさん:ミルクさん、ありがとう~♪ほんと、嫌なことだらけだけど、うちに帰れば笑顔になれるし、そうさせてくれるふたりには感謝して、ふたりにも何か素敵なことが毎日起こるよう、祈って過ごして行こうと思う☆
からかるさん:ありがとうございます☆考えてみれば、出会いは奇跡、そして、一緒に住んでることはもっと奇跡ですもんね。また、見守ってください♪
まさぽんさん:ありがとうございます♪節目節目で、ちびっこの頃の写真を見返すことで、なんか言葉にできない感情が沸いてきますよね♪壁紙、変わってますでしょ?ホラーっぽいっていうか。有名デザイナーさんの作品ですw
pippinさん:ありがとうございます~~♪とくに最近追いかけっこばっかりしてるので、ご機嫌てことじゃないですか~。だからわたしも嬉しくなります!
とんちゃん:ありがとう♪フフ・・・とんちゃんのおかげで思い出したのかもしれないよ?(笑)健康に、、、もうそれだけでいてくれたらいい!それ以上望まないから、神様、どうか。。。って思う。壁紙、超有名デザイナーさんの作品で、斬新でしょ~?(笑)
くちゃちゃたん:ありがとう♪もう、あどけない顔が可愛すぎだよね!可愛い、可愛い、どんだけでも言いたい(笑)健やかに、そういう何気ないそんな毎日をふたりには、ずっとずっと過ごしてもらわないと♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2016.10.22 (Sat) 04:39
COMMENT
NO TITLE
動き回るには
一番いい時期かな?
運動になりますね〜。
見ている方も楽しいし(*´ω`)
FROM やらいちょう 2016.10.22. (Sat) 08:41 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.10.22. (Sat) 14:20 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親