2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
わちゃわちゃと。
昨日から続いてますが

みっくんがあーちゃんを狙って

みっくん

みっくんがスタートする前に
あーちゃんが、

あーちゃん

こっちに向かって逃げてきて

みっくんは、勢いのまま
狙ってた方向に走って行って

みっくん

みっくん

表情も尻尾も大変なことに

そして、みっくんもこっちに向かって走って来て

みっくん

みっくん

わたしに激突してくるもんだから

一瞬、カメラから手が離れてしまって
構えはじめたら

あーちゃん

すでに落ち着きを取り戻したあーちゃんが居て

わちゃわちゃと遊んでるんですけどね?

なんで、ふたりとも、わたしのほうに向かって走ってくるんだろう
ほんとは、ふたりして、わたしを狙ってたとか?

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:いい気候ですもんね~♪夏の間はほんとぐったりしてたので、動き回るふたり見てると楽しいです♪
鍵っ子さん:ハウス、寛がなくても、隠れ家として使ってもらえて嬉しいです♪ふたりの行動、楽しそうですよね~~。昨晩はプロレスみたいにバトルしてたんですけど、危なそうだったので、止めました(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.10.23 (Sun) 07:32
COMMENT
NO TITLE
あーちゃんみっくん、
ぬこさんに激突すること多いよね〜(^_^;
親愛の証詞、と思う。
ウチは避けて通るよ?w
FROM まさぽん 2016.10.23. (Sun) 10:09 URL [EDIT]
NO TITLE

そうそう!
あたくしも激突されてみたい。
ぬこたんのこと何とおもってるのかねー。
今度激突されるところ撮って~✨(←ぜったい無理ね💦)
FROM あーにゃん 2016.10.23. (Sun) 21:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親