2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
順調です。
洗面所の方から音がしたので
見に行くと・・・

みっくん?何やってるの?

みっくん

誰に?

みっくん

そんなわけないでしょ?

もうお仕事に行くから、出てきなさいっ


みっくん

お留守番ルームで、あーちゃんとお留守番しててよ。

みっくん

だ~めっ

みっくん

水回りはキケンがいっぱいだから、だめ。

みっくん

どうせ、洗面所に置いてある、ごはんが目的なんでしょ?

夏は、何も食べてくれなくなって

ほんっと

心配しましたが、今はもとの腎臓サポートのカリカリも
食べるようになって

一番体重が少なかった今年の8月5日の体重、4.540キロ

それが、10月21日、4.775キロ。

順調に戻りました

あーちゃんは、8月5日、3.465キロ
10月21日3.790キロ

こちらも順調です

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪






2016.10.24 (Mon) 05:01
COMMENT
NO TITLE
食欲も体重も復活
嬉しいよね〜。o@(^-^)@o。
食べ過ぎ、太り過ぎもアレだけど、、、
やっぱり、もりもり美味しそうに
食べてくれる姿を見ると安心だよね!!
寒い冬に備えて少しご飯を増量、、、なんてのは
ナシかな(* ̄m ̄)??
FROM nonokikichai 2016.10.24. (Mon) 08:15 URL [EDIT]
NO TITLE
食欲の秋でしょうか?
モリモリ食べて
ワガママし放題?
猫さんらしいから
これでいいのです(*´ω`)
FROM やらいちょう 2016.10.24. (Mon) 08:31 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんのアテレコ、ぴったり~(笑
しょんぼりっくんからの~、
お留守番しちゃだめ?のお顔が可愛すぎるでしょ!
体重、順調に戻ってよかったね♪
みっくん、ぬこたんが心配しちゃうから
これからもサクサクと食べておくれー、うふふ。
FROM とんた 2016.10.24. (Mon) 10:58 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、イイアフレコ〜〜♪(*´ω`*)
体重戻ってきて良かったですね〜。
さ、一週間頑張りましょ!
FROM まさぽん 2016.10.24. (Mon) 13:21 URL [EDIT]
NO TITLE
朝、走行中のママチャリから
「ママがいいのお〜、ママがいいの〜!、え〜ん、え〜ん」と女の子が泣きまくておりました。運転中のパパさん、聞こえないフリ。
今日はママさんが保育園へ送って行けなかったんだ、代打のパパじゃ嫌なんだね。

とね、「ここでお留守番したいのお〜!」って泣かないからいいよね?
ねこさんたち結構ドライで後ひかない性格だし、その点楽です。
FROM pippin 2016.10.24. (Mon) 14:15 URL [EDIT]
NO TITLE
食欲が戻って良かったね~。
そこが一番わかりやすい元気印だもんね(^^)
ぬこさん家の洗濯機は怖いねぇ~。
悪い子いると閉じ込めちゃうんだね~ww
FROM ミルク 2016.10.24. (Mon) 17:51 URL [EDIT]
NO TITLE
ぐふふふふ、
可愛いじゃん、みっくん^^

食欲の秋がきたかなー
この調子でもりもりよん♪
FROM cuchiko 2016.10.24. (Mon) 19:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親