2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
自分で突っ込んでおきました。
あーちゃん

こんなに大ハッスルして遊んでる、あーちゃんですが

おもちゃで遊んでるわけではありまてん

丸めた、紙ごみです

あーちゃん

嗚呼~~

床掃除してるみたいになってるけど

後ほど、わたくしは、そのあーちゃんのボデーに
顔でスリスリするんですよね

そっかー
そっかー


あーちゃん

あーちゃん

かぁーさん。

あーちゃんが楽しそうに遊んでるのを写真に撮っていて
嬉しいはずなのに

なぜだろう、目の前がぼやけて
姿が見えないんだ・・・

焦点が合ってないだけだろー


自分で突っ込んでおきました

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2016.10.27 (Thu) 05:29
COMMENT
NO TITLE
うーむ
とっても優秀なルンバ的お掃除猫?( ´艸`)?
その狭い隙間だと本家のルンバでも入れなくて
掃除できない所じゃない??
お掃除性能は抜群かもね〜!

でも、掃除しなきゃいけない
ふわふわ毛を産出してるのも
猫なのよね〜(゜゜)(。。)
FROM nonokikichai 2016.10.27. (Thu) 06:46 URL [EDIT]
NO TITLE
丸めた紙w
単純なモノの方がいいんですよね。
しかし、熱中し過ぎw
FROM やらいちょう 2016.10.27. (Thu) 08:58 URL [EDIT]
NO TITLE
ん?涙目?w
掃除してくれたあーちゃんに、
スリスリ、してあげなくちゃね〜(^_^;
FROM まさぽん 2016.10.27. (Thu) 17:36 URL [EDIT]
NO TITLE
大ハッスルじゃないですかー!!
あーちゃんの後姿から
楽しくて楽しくて仕方ないっていう気持ちが
ビシビシと伝わってきます~(^^)
ウチはね、ビニール袋を折りたたんだヤツで
遊んでいるよ~。
FROM ミルク 2016.10.27. (Thu) 18:07 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのプリケツ、かわいぃ~~(はぁと)
ああ、モフりたい^^

バリウム、やっとお出ましになった
やれやれ^^;
FROM cuchiko 2016.10.27. (Thu) 19:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親