2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
はたらこ。
本日より、2泊3日で出張の、ぬこです
















そんなわたしの気持ちを知らない
ご機嫌、みっくんかふぇさん。

みっくん

より快適な空間使いのために
カウンターは外すことにしたらしい

あーちゃん&みっくん

まだ、紙ごみで遊んでるあーちゃんが
かふぇの周囲をうろうろするもんだから

快適ではないようです


あーちゃん

あーちゃん、窓から、出て、可愛いくないですかぁ~

あーちゃん

たくさん遊びすぎて、疲れたのかと思いきや

あーちゃん

むくむくむくむく~

立て、

立つんだ、あーちゃん
(立つんだ、ジョー風でお願いします)

そして

あーちゃん

また、紙ごみと戦いを始めたのであった。

-完-

さて、はたらこ。

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪




2016.10.28 (Fri) 05:01
COMMENT
NO TITLE
行ってらっしゃい〜!
遊びながら店番してるからね〜
風邪引いて帰って来ないでね〜(^^)
FROM pippin 2016.10.28. (Fri) 07:53 URL [EDIT]
NO TITLE
2泊3日の出張
猫飼いにとってはちょっと長いね_(_^_)_
大変だけど頑張ってきてね!
良い子のあーちゃんとみっくんは
きっとしっかりお留守番してくれるはずよー!!
FROM nonokikichai 2016.10.28. (Fri) 08:06 URL [EDIT]
NO TITLE
出張ですか〜〜。
お気をつけて。
留守番頼んだよ(=^x^=)
FROM やらいちょう 2016.10.28. (Fri) 08:53 URL [EDIT]
NO TITLE
ええ!?
週末なのにお仕事ですか?
Oh・・・
お疲れ様です。
あーちゃんとみっくんが待ってるお家へ
早く帰れますように(>人<;)
FROM からかる 2016.10.28. (Fri) 12:30 URL [EDIT]
NO TITLE
おっ!、二泊三日ですか。
ちょっと寒くなったから、
体調に気を付けてね〜〜。
あーちゃんみっくんは、
シッターさんかな。
FROM まさぽん 2016.10.28. (Fri) 13:50 URL [EDIT]
NO TITLE
二泊三日⁈ それはぬこたんには試練だねヽ(´o`;
あーちゃんみっくんが心配だとおもうけど、
きっと二人でカフェで和んだり
紙と戦ったりして、よい子でぬこたんの帰りを
待ってるよ♥︎

お仕事、がんばってね(*^_^*)
FROM とんた 2016.10.28. (Fri) 14:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親