2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
ネコナデだめ。
寝だめと、食いだめはできないと言いますが

一番できないのは

ネコナデだめ。

あーちゃん&みっくん

金曜、お仕事を終えてから、いったん帰宅して

あーちゃん&みっくん

あーちゃんとみっくんの

ご飯とお水を出して
おトイレ掃除して

電車の時間もあって
ゆっくり撫でる時間もないので
移動。

あーちゃん&みっくん

金曜の夕方から

土曜日

今日の日曜の未明まで

撫でれなかったことになる。
(この記事は予約投稿です。)

あーちゃん

来月も泊りの出張があるので

あーちゃんとみっくんのために
思い切って、秘密兵器を購入してみた。

ちゃんと、作動してるかなぁ

みっくん

ふたりとも、大丈夫かなぁ~。

早く帰れますように

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.10.30 (Sun) 05:06
COMMENT
NO TITLE
もう帰ってきたかな~?
おかえり♡
両手と顔で(え?)なでなで三昧してるー✨?
吸い込み三昧してるー✨?

秘密兵器ってなんだろう?
自動給餌機?
FROM あーにゃん 2016.10.30. (Sun) 08:32 URL [EDIT]
NO TITLE
"秘密兵器!?”とな? v(o o)v

にゃんだろう?
”あーちゃん、みっくんのため”と言うとった。
ぬこさんの安心のためではないのだな?

ニャンだろ〜
・・・
FROM pippin 2016.10.30. (Sun) 09:39 URL [EDIT]
NO TITLE
お留守番、ちゃんとできてますよ〜。
ひょっとして、自動給餌器かな。
うまく働いてますように〜。
って、もう戻りましたよね?
FROM まさぽん 2016.10.30. (Sun) 14:25 URL [EDIT]
NO TITLE
もう戻ってる~?
お疲れ様。
ってこれで明日も仕事?代休とかないのかな?
ゆっくり休んでね。
あーちゃんとみっくんのお顔見れたら
元気も復活だとは思うけど♪

秘密兵器・・
自動給餌器に2票か・・
じゃ、ワタシは自動給水器で!

FROM とんた 2016.10.30. (Sun) 16:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親