2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
秘密兵器。
2泊3日の出張は

長いぜ

あーちゃん、みっくん。

たっだいま~~

あーちゃんとみっくん

今回は、スライドロックが外されることはなく・・・




おりこうさんにお留守番してくれてたみたいだけど・・・

ロックを自分で外して
ドアを開けるのは

緊張する。

あーちゃんとみっくん

あーちゃんやみっくんが

ドアを開けた瞬間に、わらわらと迎えてくれなかったら・・・

2泊3日ぐらいで、何が起こると思われるかもしれないけど

開けた瞬間、ふたりに会えて
ホッとした

ふたりが元気に迎えてくれたなら、それでいい。

給食

たとえ買ったばかりの、秘密兵器
自動給餌器が破壊されていたとしても




給食

2台とも・・・

動作確認はしていたけど
実際にご飯を入れて使うのは
はじめてで、

ちゃんと、設定時間に動くかなぁ~

と心配してたんです。

ちゃんと動かなかったら

もう壊してでも食べてね

と思っていたので、よかった。

それに、二度と使えないレベルではなかったので

みっくん、お手柔らかな感じに破壊してくれて
ありがとう

みっくん容疑者は、現行犯逮捕ではないけどね?

コメントありがとうございます。
自動給餌器、正解者さんが居ました☆
使用レポ、いつか書きます。いつか・・・いつか・・・。

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.10.31 (Mon) 05:50
COMMENT
NO TITLE
オートマティックフィーダー
ウチと同じ〜!!
5年近く前に買ったんだけど
あまり変わってないんだね!!
使ったのは2、3回だったかなー?
今は動くかは不明(^^;
FROM nonokikichai 2016.10.31. (Mon) 07:29 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ、二台とも!
でも、リカバリーできる程度なんですね、よかった。
二泊三日・・、猫飼いじゃない人には
わからないかもしれないけど、
実際、すご〜〜〜く、長いですよね?(^_^;
あーちゃんみっくんには、
何事もなかったようで安心しました〜。
FROM まさぽん 2016.10.31. (Mon) 12:53 URL [EDIT]
NO TITLE
2泊3日は長いよ~~~。
例えシッターさんがいて
「元気ですよ!」って写真送ってもらっても
不安は解消されるけど、会いたい気持ちは変わらない。
早くあのモフモフに触りたいーって思うよね。
2台とも同じような壊れ方??
最初に疑われるのは・・・みっくんだよね。(笑)
FROM ミルク 2016.10.31. (Mon) 15:09 URL [EDIT]
NO TITLE
一食分ずつ次々蓋開くってヤツかな?
全壊でなくて・・
ホント良かったです(- -);


FROM pippin 2016.10.31. (Mon) 15:15 URL [EDIT]
NO TITLE
出張じゃったんじゃ?
お疲れ~

自動給餌器って、あんなちっこい?のあるんじゃね^^;
また使えるくらいなら許してさしあげるわ(←何様?)^^;
FROM cuchiko 2016.10.31. (Mon) 19:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親