2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
そこに居たのか。
お線香つけて、毎朝挨拶するのが日課。

その位置から右斜め上方向を見ると
タワーがあって、最近はタワーの上で二度寝してる、みっくん。

タワー

あれ~~?

今日は居ないなぁ~

と、視線を下げると・・・

みっくん

居たぁーーーーーーー

そこに居ると思ってなかったから
ビックリしたぁ~っ

みっくん

最近、そこに入ってなかったからさぁ。

みっくん

そうだけど、それを放置してたのは

どこのどいつだい?

びっくりするじゃん
もう、居るなら居るって言ってよ~

とか、しばらく騒いでたら

あーちゃん

二度寝してたあーちゃんまで
起こしちゃいました

もう慣れてもいいはずなんだろうけど
時々、

そこに居たのかー

って、いまだに驚かされる

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.11.01 (Tue) 05:29
COMMENT
NO TITLE
そこあそこに居るんだ、と思っている場所に居ないと、ハッとしますよね。
見つけて、何だあ〜、そんなとこに居たのね、と安心する。
それはほぼ毎日あったりするんだよね (^^);
FROM pippin 2016.11.01. (Tue) 08:06 URL [EDIT]
NO TITLE
見事にハマってるww
これは偶然かそれとも罠かww
面白すぎます!
FROM やらいちょう 2016.11.01. (Tue) 09:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、わかるわかる。
「あ!そこかあ!!」なんて、
わりと日常的に驚きがありますよね。
最近キジコは、ケージ屋上の箱じゃなくて、
ケージの中の箱に入っていて、
すっごい探しちゃうことあります(^_^;
FROM まさぽん 2016.11.01. (Tue) 10:59 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ、みっくんがかふぇさんになってるー!
うんうん、予期しないとこにいると
びっくりするよね♪

私も毎朝お線香点けて拝んでると
たまにお仏壇の上に猫が乗ってきて
顔を上げたらそこにいてびっくりよ。
“あたし、誰に拝んでたのよ!?”って
思うときがあるわ~(笑

↓二人ともお留守番えらかったね。
そうか、自動給餌器だったか~。
って、破壊されてるじゃん!(笑
オモチャ扱いか、ゴハン出そうとしたか・・
でも使えそうならこれからも安心だね~。


FROM とんた 2016.11.01. (Tue) 11:00 URL [EDIT]
NO TITLE
居ると思っているところにいると安心するけど
居ると思っているところにいないと心配だよね(^^;)
猫達にしてみたら「めんどくせ~飼い主だな。」って
思っていたりして・・・?!
FROM ミルク 2016.11.01. (Tue) 19:23 URL [EDIT]
NO TITLE
メイドなみっくん^^

あそこから、ぬこたんママを見つめ隊じゃったのね~(うふふ)

今日も頑張れよ的な瞳^^
FROM cuchiko 2016.11.01. (Tue) 19:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親