2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
親ばか病。
ドンキーホーテでお買い物してて
歩いてると・・・

ん?

3歩ほど戻りまして、カゴにIN

みっくん

みっくんに似てるなぁ~
と思って買ってきちゃった

みっくん

ちゃとらなとこは似てるでしょ?

みっくん

自分ちの子に似てるなぁ~
と思うと、ついお持ち帰りしたくなっちゃうんですよね

たとえ、似てるポイントが

『ちゃとら』

という、ザックリとしたキーワードだったとしても

みっくん?

似てないかなぁ~

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
pippinさん:あ!やっぱりほぼ毎日ありますよね♪絶対に出て行ったことは無いとわかっていたとしても、姿が見あたらないと、変な汗すらでてきます(笑)
やらいちょうさん:あはっはっはは!罠って(笑)やらいちょうさんこそ面白すぎます~♪
まさぽんさん:ありますよね♪居場所のいろんな可能性を考えればいいんでしょうけど、つい(;´・ω・)キジコちゃんもいろんな場所がくつろぎスペースになった、そういうことですよね♪
とんちゃん:みっくんヅラかふぇさんみたいで笑えない?(笑)あはっはは!ほんと、それじゃ、誰に拝んでるかわかんないね?君たちの健康を祈ってるのに?ってなるね(笑)食べれないより破壊してくれたほうがいい、と思ってたからいいんだけどね?スリッパ、気が付いたかな~?
ミルクさん:あはっはは!確かにめんどくせー飼い主だよね?忙しいときは、ごめんね~って放置しちゃうけど、手があいたら、触りたい触らせてくれないって、いちいち傷ついてるしね?(笑)
くちゃちゃたん:おかまメイド(笑)今日もがんばれよーって思ってくれてるかなぁ~♪とりあえず、そう思って今日頑張れば、明日は休みだ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2016.11.02 (Wed) 05:37
COMMENT
NO TITLE
あはは!
茶寅でくくったら
ウチのチャイも似てる?!ってか( ´艸`)?

袖猫、これチョーかわいいね!!
サイズはどうなの?
みっくんが入れればチャイも入れるかな???
FROM nonokikichai 2016.11.02. (Wed) 06:47 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.11.02. (Wed) 11:58 [EDIT]
NO TITLE
袖だったのか〜?
靴下かな?とか思ってて、スゴイ可愛いCM
あるのよ、知ってる?

母ねこ(アメショウみたいで、とても心配している表情の子)が、子供が周りでいろいろやらかしているのを見ながら、
「いつまでも面倒見てやれないんだからね!」と。
子ねこがラストに、袖に頭つっこんでひっくり返るの。知ってる?

日本生命だったけかな〜?
可愛いよ♡

みっくんもやってみて!!
FROM pippin 2016.11.02. (Wed) 13:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親