2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
『猫袖』劇場①
昨日の記事に出てきた『猫袖』。
広げるとこんな感じになってます。

みっくん

広げると、すぐにモデルのみっくんが興味をしめしてくれて

あーちゃん&みっくん

あーちゃんも駆け寄ってきましたよ~

あーちゃん&みっくん

31A313SCRZL.jpg

(イメージ画像w)

みっくんが、実験してみようと・・・

あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん

なんだよっ ヾ(ーー )ォィ

ほんとに小さくなったら、お出かけするとき一緒に行けるのになぁ~

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ドラえもんのガリバートンネルみたいに先のほうがすぼんでるの。サイズは少し小さ目かなぁ。でも、チャイくんなら、みっくんより小さいから、全然使えると思うよ。フフフ・・・チャイくんにも似てるね?(笑)
鍵っ子さん:袖おもちゃ、まぁ、モデルにゃんこちゃんがみっくんに似てるから、半分勢いだったんですけど、でも、案外うちは遊んでますよ。ただ、まだ袖化してないです。カシャカシャ音がなるので、そこが面白いらしい(笑)
pippinさん:わぁ~♪そのCM見てみたいです☆『日本生命』『CM』『猫』で検索してみたんですけど、見つからなかった~。もう少し探してみますけど、生命保険のCMに案外猫ちん出演多くて、へぇ~~、ってなりました(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.11.03 (Thu) 04:07
COMMENT
NO TITLE
あははっ!
本当にあったら便利ですよね。
小さくしたり、元に戻したり。
楽しめそうですww
FROM やらいちょう 2016.11.03. (Thu) 09:09 URL [EDIT]
NO TITLE
ブライトWay親の気持ち「やんちゃな子ねこ篇」だって、メイキングもありました。
本当の親子かも・・・

今ね、公園で拾った「かりん」でジャム作りしてます。もしかしてチョットマズったかも(- -);
FROM pippin 2016.11.03. (Thu) 10:36 URL [EDIT]
NO TITLE
おお!
さっそく、入・・らなかったかw
でもきっと、このあと入ったんだよね?(^_^;
しかし、イメージ画像、
面白すぎるんですけど〜。
FROM まさぽん 2016.11.03. (Thu) 13:20 URL [EDIT]
NO TITLE
猫袖、初めて見たよ~。
ドンキホーテ、恐るべし!(笑
うん、モデルにゃん、ざっくりカテゴリーでも似てるー。
これって、猫の為だけのグッズなの?
寒いときに人間が袖だけ通して暖を取る・・
わけじゃないのね?(笑

ドラえもんみたくちっちゃい
あーちゃんみっくんになって一緒に
お出かけできたらステキね~。
小さいケーキとかも逆から通して
大きなケーキにできたら嬉しいわ~。

スリッパ、気づいた!
すぐ気づかなくてごめんよ。
私も使ってる~♪
FROM とんた 2016.11.03. (Thu) 15:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親