2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
『猫袖』劇場②
お次は、あーちゃん。

あーちゃん&みっくん

でも、ちょっと怖いから

あーちゃん&みっくん

ふたりで入ってみることにしたようです。

では

せーのっ

あーちゃん&みっくん



しかしここで、アクシデントがみっくんを襲います

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

なんとか抜けたようですが

相変わらず、面白いやつめっ

抜けなくなったことは恐怖として
トラウマになるわけではなく

むしろ、楽しかった みっくん。

みっくん

断るっ

そもそも、そっちから顔を入れるんじゃなくて

顔を出すんだよ。

それが猫袖だよ。

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ドラえもんのグッズって、どれもこれも、あったら本当に便利!って思う物ばかりですよね♪夢も、ドラえもん人気の秘訣なのかもしれないですよね~。
pippinさん:調べてくれたんですね!見ましたよ!袖から出てきて、可愛い(笑)メイキングも見ました。最初、おかーさん(?)が仔猫ちゃんの顔のニオイ嗅いで、フレーメンしてますよね(笑)ジャム、よからぬ予感ですか(;´・ω・)
まさぽんさん:グイっとはなかなか入らないんですよ。すぐ出ちゃうから写真は撮れないし・・・ふふふ♪イメージ画像、ピッタリじゃないですか?袖なんですけどね?(笑)
とんちゃん:あはっはは!ヒト用のじゃないよ?しかも、片手売り?(爆)ドンキホーテ、結構、ねこちん用の面白いグッズがあるの。誘惑が半端ない(;´・ω・)ケーキが大きく・・・出たな!貪欲とんちゃん(笑)お金は、大きくなったら使えないから、、金塊でも、ウッシッシ・・・スリッパ、使ってくれてるんだ~♪うっれしいな☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.11.04 (Fri) 05:08
COMMENT
NO TITLE
なるほど!
ガリバートンネルね♪(* ̄ー ̄)v

みっくん期待通りにボケてくれて
親孝行だわ〜(* ̄m ̄)/
面白過ぎる〜( ´艸`)
FROM nonokikichai 2016.11.04. (Fri) 07:52 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、確かに面白いわw
ある意味、期待通りな?(^_^;
ちゃんと入った写真も、
あるのかなあ。
FROM まさぽん 2016.11.04. (Fri) 09:29 URL [EDIT]
NO TITLE
大きい方が入口っていう設定なのかな?
きっと出入口で大きさが違うのがいいんだろうねぇ~(^^)
洋服でやっている子、見たことあるよ。
これはトンネル好きのあーちゃんはどうだろうか?
気に入るかな?(^^)
FROM ミルク 2016.11.04. (Fri) 17:08 URL [EDIT]
NO TITLE
猫袖?

へぇ・・・
こんなもんあるんじゃ?

みっくん、やっぱそっちはせばいから無理っぽいよー^^;
FROM cuchiko 2016.11.04. (Fri) 19:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親