2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
『猫袖』劇場③
あーちゃんは、保護主さんからもらったトンネルを
気に入って使ってるので
この猫袖も気に入ってくれるだろうと思ってたけど


みっくん

みっくんも、案外気に入ってくれてます

ところで、みっくんはビニール袋が好きなので
すぐに片付けないと、噛んで遊んじゃうんですけど

この猫袖・・・

みっくん

みっくん

シャカシャカ音が鳴るので
ビニールの片付けをうっかり忘れたのかと思って

走りながら

みっくん、ビニールで遊んじゃダメーっ

と、駆け寄ったら、猫袖だったという・・・

みっくんを疑ってしまって

みっくん

穴があったら入りたい気持ちに

みっくん

ごめんね、みっくん。

自分で買ってきておいて
ほんと、

申し訳ない

勘違いされるような行動をとってる方も罪深いと思うけど
あやまらないとね

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:猫袖なんだけど、ガリバートンネルっぽくも見えるよね~♪みっくんは、ほんと行動が笑えるから、見てて飽きないし、つい、ガッツポーズにもなるね~♪
まさぽんさん:みっくん、あまりにも期待通りなんで、面白いし、ヤッターって思います♪ちゃんと入った写真はいまだに撮れてないんです。。。狙ってはいるので、撮れたらまたぜひ記事にさせてください♪
ミルクさん:あーちゃんね、トンネル好きなこと、覚えててくれて嬉しい♪あーちゃんも遊んでるけど、今回はみっくんも遊んでる。保護主さんのトンネルではあーちゃん、よく寛ぐんだけど、猫袖はどうだろう?袖口から顔出して寛いでる姿が見たいんだよね!
くちゃちゃたん:猫ちんと暮らすヒトを誘惑するものは次々と出てくるね~(;´・ω・)狭い方から入って、もう明らかに顔しか入ってないでしょ?みっくんてほんと笑える子(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.11.05 (Sat) 06:20
COMMENT
NO TITLE
わかりますねぇ〜。
音でとっさに判断。
どきっとしますよね。
これも愛猫を思えばこそ・・・。
FROM やらいちょう 2016.11.05. (Sat) 08:56 URL [EDIT]
NO TITLE
あ・・もうちょっとなのに(^_^;
入った瞬間に、出口にむかって、
なんかオモチャとか振れば・・、
って、きっとやってるんだろうなあ♪
FROM まさぽん 2016.11.05. (Sat) 13:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親