2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
あーちゃんかふぇさんの新メニュー。
あーちゃんかふぇさんが、お店の準備を始めたようです

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃんかふぇさん、
新しいメニューってなんですか?

あーちゃん

かふぇにキャンディって、新しい感じですね

あーちゃん

あーちゃん

バカ売れ、楽しみだね~

つづく・・・

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.11.06 (Sun) 05:49
COMMENT
NO TITLE
あーちゃんのお店は大繁盛ですよ♡
やはりネ!美人さんのお店は何でも大売れ!
常連さんもいっぱいできますねっ。

常連さん1号、みっくん!!!
FROM pippin 2016.11.06. (Sun) 08:20 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんカフェの窓から覗く、
あーちゃんの顔、美人さん〜♪
FROM まさぽん 2016.11.06. (Sun) 13:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親