2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
開き直った、あーちゃんかふぇさんといくらの醤油漬け。
昨日からの続きです。

新メニューのキャンディを売るために
早朝からお店の準備をしていた

あーちゃんかふぇさん。

疲れていたのでしょう。
しばらくお客さんが来なかったので

あーちゃん

新メニューのキャンディを大事そうに抱え

寝てしまったようです

うつら
うつら

としてると、

ふと寝てちゃいけないことに気が付いたのでしょう。

あーちゃん

あーちゃん

誰にも見られていないと思った

あーちゃんかふぇさん。

あーちゃん

開き直ったようです

さてさて、こちらは、ご無沙汰の

『うすいちゃとら亭』

この季節がやって参りました。

そう。

イクラちゃん

イクラ

キラキラ~

やっぱり、いくらの醤油漬けは下処理が楽しい

イクラ

諸事情があり、なかなか時間が取れないけど
今年は何回作れるかなぁ~。

イクラ

去年のお気に入りのレシピ
いくら、マイタケ、大葉、すだち、バター、わさび、出汁、こしょうのパスタ。

から

マイタケ買い忘れて、抜く。
みつばはプラスで。

美味しかった

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.11.07 (Mon) 05:12
COMMENT
NO TITLE
店員さんだって
眠くなることはあるよね〜
猫が営むカフェらしくて良いと思う(^m^)/

あーちゃんかふぇ
行ってみたいな〜 (*´ェ`*)ポッ
FROM nonokikichai 2016.11.07. (Mon) 07:43 URL [EDIT]
NO TITLE
いくら〜!
大好物なんですよね。
ご飯、パスタに良し、
そのまま食してもよし。
あの味はたまりませんよね!
FROM やらいちょう 2016.11.07. (Mon) 09:26 URL [EDIT]
NO TITLE
「うっかり八兵衛」!って、
ぬこさん、齢バレまっせえ〜(><);

寝起きのあーちゃん、愛らしい〜♡♡♡

本年度「赤いダイヤ」◇やりましたね!
超和風のパスタ、美味しいだろうて!
わさびはどのタイミングで?
FROM pippin 2016.11.07. (Mon) 10:28 URL [EDIT]
NO TITLE
あらま、売り物メニュー抱えて寝ちゃうなんてうっかりさん♪
開き直ったカメラ目線が素敵よ~。

わぁ、いくらちゃんだ!ばぶ~・・
おいしそうだなぁ・・食べたいなぁ・・
いくらたっぷりでたまらんのう。
ばぶー。
FROM とんた 2016.11.07. (Mon) 12:12 URL [EDIT]
NO TITLE
いくらちゃんごはん、と思いきや、
スパでしたか。
このスパ、美味しそうですよね〜〜。
FROM まさぽん 2016.11.07. (Mon) 13:35 URL [EDIT]
NO TITLE
大事そうに抱えながら寝ているのが
可愛くて可愛くてまたらないねぇ~(^^)
イクラーー!!!
キラキラ輝いているよ~♪
FROM ミルク 2016.11.07. (Mon) 16:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親