2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
みっくんかふぇさん登場と天使と悪魔。
あーちゃん

ぬこ施工業者に頼み

カウンターやら、なんやらかんやら設置してみた、あーちゃんかふぇさん。

あーちゃん

新メニューのキャンディを買いに訪れるお客さんがいなくて

ついに・・・

あーちゃん

あーちゃん

お店を飛び出してしまいます

途方にくれていると・・・

あーちゃん&みっくん

お店の経営が上手くいかず
放浪の旅に出ていった、みっくんかふぇさんがっ

ところで、ところで、

心の中で天使と悪魔がケンカをしておりまして

×

もう置き場所がないし、たくさん持ってるでしょう?








これ2色買って、あーっちゃんとみっくんが一つ一つに入ったら
べらぼーに可愛いじゃねぇかっ!

しかも、2015年モデルだから、セールの値段。




2016年モデルも可愛いけど、デザインに大差ないんだぜっ!

ほんとに、ほんとに、諦めなさいっ。

心がざわざわしております

ブレーーーーーキーーーーーーーーッ

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:店員さんだって、寝不足はあるもんね~~、って、いつも寝てるか?(笑)あーちゃんかふぇさんだと、膝に乗ってくるけど許してね~♪
やらいちょうさん:いくら、美味しいですよね!ごはんも、パスタも♪そのままも~~!!そのまま食べるとなんだか贅沢な気持ちになります(笑)
pippinさん:年齢ばれますかね?(爆)寝起きが愛らしい、あーちゃんが言ってるってことでお願いします(笑)わさびは、タバスコ入れるタイミングと同じ感じですよ♪
とんちゃん:あーちゃん、寝ぼけ眼もそうそうに切り上げ、キリリと開きなおり、すごいでしょ?(笑)ばぶぅ~(笑)いくら、下処理が楽しいから、とんちゃんもやってみてほしい、ばぶぅ~(笑)
まさぽんさん:いくらパスタ、本当においしいんですよ!わたし、自分の作ったものであまり絶賛しないんですけど、これはオススメなんです☆
ミルクさん:キャンディ抱えて、可愛かったから写真撮ったら、起きちゃった~(;´・ω・)いくらだよ~~?美味しいよ~~。ミルクさんの分も食べておくね?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2016.11.08 (Tue) 05:28
COMMENT
NO TITLE
きまぐれな猫には
サービス業のお店の運営は
難しいかもねー(^m^)

でも猫を理解してくれてる
猫好き限定のお店なら
店員が寝てても、いなくても大丈夫♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2016.11.08. (Tue) 08:23 URL [EDIT]
NO TITLE
kafeが迷走してますか?
業者さんに施工日が払えないとか?
猫グッズは日々増える一方です。
どこかで歯止めをかけないとww
FROM やらいちょう 2016.11.08. (Tue) 09:07 URL [EDIT]
NO TITLE
足首まであった方が暖かいよね!(そういうことではない・・)
コレね、ぬこさんの足も温めると思うのよ。(そういうことでもない!)
常にセール品狙いの私、こんなにデザイン性の高い良いのじゃなくて、バケツ型のがありましてね。潜りが好きな子は喜ぶな〜と♡
ところが、ねこには横に寝かせても、小柄の小春ちゃんが入ったくらいで人気がなかった。
で結局は、高さが膝くらいまであったのでね、私の足温器と相成ったわけです。ハイ。
FROM pippin 2016.11.08. (Tue) 10:05 URL [EDIT]
NO TITLE
確かに大きさといいデザインといい、
ちょうど良い感が・・(^_^;
でも、ふたつで6500円・・。
もったいないもったいないw
FROM まさぽん 2016.11.08. (Tue) 10:23 URL [EDIT]
NO TITLE
かわいぃ!!

ズックハウス?
紐で遊べそうじゃね^^
FROM cuchiko 2016.11.08. (Tue) 19:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親