2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
筆が乗ってきました。
放浪の旅から戻って来た、みっくんかふぇさん。

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

日曜から続いてるこの物語。

筆が乗ってきましたので、しばらく続けさせてください

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.11.09 (Wed) 05:32
COMMENT
NO TITLE
みっくん、おかえり〜
こんどこそシッカリ働いてくれるのよね?!
でも放浪は癖になるって言うので
ちょっと心配だわ(゜゜)(。。)

今後の展開も楽しみだ〜( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2016.11.09. (Wed) 06:51 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんたら。
兄妹で頑張ってやっていくって約束した念願のカフェなのに。
(ウソです)
しかし、マスターがあーちゃんでもみっくんでも
マイペースなことに変わりはないのでちょっと心配です。
FROM からかる 2016.11.09. (Wed) 07:39 URL [EDIT]
NO TITLE
おかえりなさい!
これでカフェも立て直せるかな?
今後の展開に乞うご期待!
FROM やらいちょう 2016.11.09. (Wed) 09:13 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんさあ〜
設定はあくまでも兄妹なんだよね?
何か読んでて「ひとりで寂しかった・・」とかあったからね、違う立場?なのかと、チョット思った。(^^)
あーちゃんは寂しがらないタイプだもんね?

フーテン寅次郎としっかり者さくらちゃん。(これもお齢がバレるな)

展開が楽しみ♡
FROM pippin 2016.11.09. (Wed) 09:38 URL [EDIT]
NO TITLE
ん、みっくんご帰還?(・∀・)
これから二人で頑張るのね。
お客さん、来ると良いねえ。
FROM まさぽん 2016.11.09. (Wed) 14:12 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、しっかりと修行を積んできたのかしら?
あーちゃん独りで頑張りました!
これからはみっくんがめちゃくちゃ
働いてくれると思うので
一緒に高みの見物といきましょう!
FROM ミルク 2016.11.09. (Wed) 16:33 URL [EDIT]
NO TITLE
妹にまかせっきりで放浪の旅・・
みっくん、フー〇ンの寅さんかよ!(笑
うすいちゃ寅・・なんつって。

さくら・・じゃなくて、あーちゃんの
ナミダが可愛いよ~♪
FROM とんた 2016.11.09. (Wed) 22:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親