2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
偵察。
心を入れ替え、久しぶりにお店に立つ、みっくんかふぇさん。


みっくん

みっくん

みっくん

みっくん

(向かって右のカウンターは軽く固定されてますが
左の肉球マークの箱は、置いてあるだけなんですけど
よくこの狭い中で回転できるなぁ~、と思った通りすがりの、ぬこw)


みっくん

みっくん

みっくん

みっくん

一瞬、あくびでもしたのかと思われましたが したんだろ!w
なんとか起きて頑張っている、みっくんかふぇさん。

そこへ・・・

さささ



あーちゃん

ちゃんとやってるかどうか
あーちゃんかふぇさんが、偵察にやってきました

いよいよ、明日は感動の(?)最終回です。

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.11.10 (Thu) 05:38
COMMENT
NO TITLE
みっくん
エライ!エライ!!
ちゃんと店番してるのね〜。o@(^-^)@o。
あーちゃんのチェックで
ボロが出ませんように_(_^_)_
FROM nonokikichai 2016.11.10. (Thu) 08:01 URL [EDIT]
NO TITLE
わかった!
怠けてたのが、あーちゃんにバレ、
乱闘となり、
店、崩壊。

と、なりませんように!
FROM pippin 2016.11.10. (Thu) 09:43 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、サボってるところを見られなかったかなw
ほんと、猫って狭いところで転回するの、
神技的ですよね。
FROM まさぽん 2016.11.10. (Thu) 12:59 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、一回り大きくなって帰って来たから
お店が狭いんじゃ・・・?!
上手に回りましたね~(^^)
あーちゃん、やっぱり心配かな?
それとも、客寄せのさくら??
FROM ミルク 2016.11.10. (Thu) 16:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親