2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
うちの子は頭いい。
みっくん

みっくん、言ってあったでしょ?

今日から、一泊二日の出張だって・・・

みっくん

先日購入した、自動給餌気。




破壊されたと言ってましたが
フタが外されただけで

どこかが折れた、とかでは無かったので
まだ、今回も使います

給食

(壊れたと思ってた時の写真)

こういう、頭のいいことをするのは
みっくんだと思ってたんですけど
(あーちゃんは、すべて悪さをみっくん頼みにするw)

ほんとに壊れてないか、先日の休みの日
実際にご飯を入れて
動作を確認してみたんですよ。


そしたら、壊した(?)のは

あーちゃんでした

その様子が、すごく頭よくてですね。
動画撮って、みなさんにお見せしたいっ

あ~、うちの子はほんと、頭いいわぁ~

みっくん、疑ってごめんね

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.11.12 (Sat) 05:17
COMMENT
NO TITLE
ぬこさんの目の前で壊した、の?(^_^;
是非動画観たかったなあ。
しかし、頭良いのも困るときありますね〜。
出張ごくろうさまです。
お天気も大丈夫そうですね〜。
FROM まさぽん 2016.11.12. (Sat) 08:46 URL [EDIT]
NO TITLE
壊されて喜ぶぬこたん!?
…あ、いや
外されただけだからいいのかー♪

うちも何か起きたらすずの仕業とおもわれるだろうな~。
いや、ほぼ100%すずの仕業だろうけどな~(笑)
FROM あーにゃん 2016.11.12. (Sat) 08:50 URL [EDIT]
NO TITLE
おトイレも2つにしたんだね〜
準備万端!ぬかりはないぜ。
行ってらしゃい〜♪
いつかその動画を見たいけど、本当に壊れてしまったら大変 (- -);
FROM pippin 2016.11.12. (Sat) 10:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親