2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
(偽)お弁当の販売はじめました。
みっくんかふぇさん

諸事情がありまして、毎日じゃないけど
お弁当を作ってます。

頑張って作ってるので、

見てもらっていいですか? いいですよ

では

LET'S ら スクロール~

おべんと

左:高級キャベツのゆかり漬け(キャベツ4分の1で128円!)
小松菜炒め
高野豆腐の煮物
右:玄米&梅干し
平らな卵焼き
シーフードとミニトマトのナンプラー炒め


おべんと

左:肉球じるしの卵焼き
セロリのポン酢漬け
レンコンのあおさ炒め
右:玄米&梅干し
高級キャベツのゆかり漬け
さわらの西京焼き


おべんと

左:もやしのナムル
ミニトマト
厚揚げと高級キャベツのカレー炒め
右:玄米&梅干し
銀鱈の西京焼き
セロリの葉のナンプラー炒め


おべんと

左:ごぼうとシイタケの甘辛炒め
ニラ玉
リボンに見せたかったソーセージ
こまつなとしめじの煮びたし
右:玄米&梅干し
高級キャベツのゆかり漬け
秋鮭のポン酢焼き


おべんと

左:小松菜とソーセージの炒め物
かぼちゃの煮物
高級キャベツのゆかり漬け
右:玄米&梅干し
お弁当にまさかの餃子


おべんと

左:ポテサラ
小松菜とちりめんじゃこの炒め物
みっくんに、2個奪われた、鶏肉の大葉炒め
右:玄米&梅干し
キンピラ


最初、写真撮っていなかったお弁当作り。

写真撮って、ブログにUPしよう~

と思ったら、頑張れるようになってきました

お弁当を作った日は、時間があれば、また写真撮るので
たまったら、またUPさせてください。

けど、もう少しした、諸事情もたぶん終わる=お弁当生活も終わるw

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.11.13 (Sun) 05:36
COMMENT
NO TITLE
お〜!
これは美味しそうだ!
毎日通っちゃいますよ。
野菜も豊富でヘルシーですね!
FROM やらいちょう 2016.11.13. (Sun) 09:00 URL [EDIT]
NO TITLE
お弁当販売、始めたんだね〜♪
毎日すごく凝ってるね。
で、高級キャベツが毎回登場〜w
主食は玄米なんですね。
健康的で安全なお弁当ですね!
まとめてじゃなくて、
毎日アップすれば良いのに〜(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.11.13. (Sun) 09:26 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんのお弁当パーフェクトだあ〜!!
こういうお昼を食べてると、絶対にお三時に何か食べたい〜!!ってことにはならぬのだ!

高級キャベツってね、プッ!
そうだね、高いよね。給食作れないって理解できるよね。
FROM pippin 2016.11.13. (Sun) 12:44 URL [EDIT]
NO TITLE
す、すごい!凄すぎる。
これ、選んで注文できたらいいのに^^
まさかの「餃子」ちょっとうけました(笑)
FROM ここちゃこ 2016.11.13. (Sun) 18:58 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ、お弁当だ!
すごい凝ってる!ワタシの作る弁当なんて
いつも決まった種類だし品数も・・トホホだよ。
ジャックに食べさせたーい。
肉球印の卵焼き、萌え~♪
梅干しの大きさから察するに、結構ゴハンの量が少ないね?
その分、おかずが盛りだくさんでいいないいな♪
インスタ早く始めようよ~、うふふ。
FROM とんた 2016.11.13. (Sun) 22:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親