2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
現場からお届けします。
土曜、出張へ出発する朝。

あーちゃん&みっくん

あーちゃん、みっくん、

ママ行ってくるから、いい子にお留守番しててね

できるだけ早く帰ってくるからね。 死ななければ・・・w

そして、日曜、夕方6時。

たっだいま~

あーちゃん&みっくん

やっと会えた~~

いい子にお留守番できたかな?

部屋をのぞく

現場

また、フタが外されてるし

温湿度置き

プーさんのお腹のところに置いてあった
温湿度計が、

現場

なぜか移動してるし

ふたりは何してたんでしょうね~?

何はともあれ、元気に迎えてくれたので
よかった
よかった

いやぁ~、しかし、眠い・・・
出先であまり寝れないタイプなので
今週、乗り切れるかしら・・・

ところで、道中のサービスエリアにて、出会った・・・

にゃかつがわ

『にゃかつがわ君』

『岐阜県中津川市に住む「にゃかつがわ君」は、中津川の名菓「栗きんとん」の頭を持つ猫の男の子。

地元中津川を、そして岐阜を楽しくするために活動中!』


ゆるキャラらしい

以上、現場からお届けしました

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.11.14 (Mon) 05:38
COMMENT
NO TITLE
お帰りなさい。お疲れ様です。

また週末に出張だったんですね~。
私も実はホテルとかではぐっすり眠れないタイプで
猫のこととか考えてますます眠くなくなってしまいます。
あーちゃんとみっくんは寂しさを紛らわすために
きっと激しく遊んでたんですよ。
FROM からかる 2016.11.14. (Mon) 07:15 URL [EDIT]
NO TITLE
お疲れ様でした!
留守中何があったんでしょうね?
かなり激しいことになってますがww
主人の居ぬ間に・・・?
FROM やらいちょう 2016.11.14. (Mon) 09:20 URL [EDIT]
NO TITLE
留守にすると、「どうしてこれがここに!?」、
って時あるよね〜。
で、またフタ外されてましたか(^_^;
でも何事もなく良かったね〜。
にゃかつがわ君、まあまあ、かなw
FROM まさぽん 2016.11.14. (Mon) 11:29 URL [EDIT]
NO TITLE
しかし、ぬこさんち綺麗やなあ〜
ふた外して、温湿度計を落っことしただけ?
お砂も散らかさず、リバースもなく?
ホンマにお行儀のいい子たちだわー

ふたを外すのは、フードがまだあるのとちがうやろか?と思ったんだね。

何故か関西っぽい私。
FROM pippin 2016.11.14. (Mon) 14:56 URL [EDIT]
NO TITLE
栗きんとんかあ…。
おにぎりかと思っちゃった(≧∇≦)

無事にあーちゃんみっくんの所に生還できて
よかったね!(笑
それにしても留守中の2人の行動が気になるところ。
お留守番カメラつけたいよねぇぇ(>_<)
ママがいない間 なにして過ごしてるのか
見たい知りたい聴きたいぞ!
FROM とんた 2016.11.14. (Mon) 21:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親