2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
替え歌。
昨日からの続きで

あーちゃん&みっくん

当たったまぐろで・・・

『うすいちゃとら亭』

刺身定食

お刺身定食

本まぐろの刺身
本まぐろのソテーレア気味で
伊勢うどん(右上は伊勢うどんのタレ)


まぐろ

お刺身より、少し火を通した方が
お魚の味がちゃんとする。(持論)
わさびポン酢で~

伊勢うどん

みっくん

みっくんはまぐろより、
伊勢うどんにかかってる、かつおぶしが好き

あと、本まぐろ1本と中トロ1本があるんですけど

どちどちどちらから食べようかな

胃袋の神様のいうとおり

ゲゲゲの鬼太郎
アブラムシ

『どちどちどちらにしようかな』の替え歌でした

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2016.11.17 (Thu) 05:12
COMMENT
NO TITLE
おいしそうo(>▽<)o
みっくんはマグロよりカツオ派なのね〜♪
私はどっちも食べたいぞ〜(*^^*)
FROM nonokikichai 2016.11.17. (Thu) 08:04 URL [EDIT]
NO TITLE
そうだった!
伊勢うどん、白と黒のコントラスト!
味・・・忘れちゃった。
30年前に一度だけだもの。

中トロから食べましょうよ、ね♡
FROM pippin 2016.11.17. (Thu) 10:25 URL [EDIT]
NO TITLE
ほうほう、少し炙った方がね・・♪
次は、酒の肴かなあ〜(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.11.17. (Thu) 11:05 URL [EDIT]
NO TITLE
美味しそう!
刺身もソテーも最高!
日本酒が欲しいww
FROM やらいちょう 2016.11.17. (Thu) 11:52 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ、まぐろ当たったんだね!
おめでとう♪おいしそうだわ~。

なるほど、少し火を通した方が・・。
今度やってみる!
(火を通し過ぎちゃうからやめておけ)
あとまだ2本も残ってると思うと、
幸せな週末の予感だネ☆
FROM とんた 2016.11.17. (Thu) 23:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親