2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
こんなとこまでシンクロ。
おしくらまんじゅう、あったかそうだね~

あーちゃん&みっくん

うちの子は、毎日可愛いんですけど

なんか今日は違う可愛さを感じる・・・

あーちゃん&みっくん

う~ん
う~ん・・・

あーちゃん&みっくん

香箱じゃない手だっ

思わず、引っ張ってみたくなるね~

上からの図も撮っておこうっと

あーちゃん&みっくん

あーちゃんも香箱じゃなかったんだ~

こんなとこまでシンクロしちゃうとはね~

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.11.18 (Fri) 05:23
COMMENT
NO TITLE
そうそう!
いつでもどこでも毎日カワイイ(*^^*)
だから「どこが?」って聞かれると考えちゃうよね(゜゜)(。。)/
なるほどー!!
香箱組んでないオテテもシンクロ♪
仲良しだね〜 (*´ェ`*)ポッ
FROM nonokikichai 2016.11.18. (Fri) 07:20 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんとだ!
両手が出ていますね。
まるでスフィンクスww
見事なシンクロです!
FROM やらいちょう 2016.11.18. (Fri) 08:55 URL [EDIT]
NO TITLE
毎日見ていて、いつもそばに居るのに、
毎日違う可愛さもあるのが猫ですよね〜♪
FROM まさぽん 2016.11.18. (Fri) 09:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親