2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
肌の悩み。
あーちゃん、この季節は
乾燥してるから
お肌の調子が・・・

あーちゃん

うん

もつ鍋を食べると、肌がしっとりとして
調子がいいことは、何度も記事にしてるんですけど
やっぱり調子がいい

もつ鍋

ゴボウ敷きぃ~の。

もつ鍋

もやし、キャベツの順に乗せ~の。

もつ鍋

焼き豆腐、主役のもつ、ニラを乗せ~の。

もつ鍋

東海蚤の市で買って来た猫ちんの豆皿にゆずこしょうをセットし~の。

もつ鍋

完成でっす

あーちゃん

1週間くらいは、しっとりなんだけどね~。

猫ちんて、肌の悩みとかあるのかな

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.11.19 (Sat) 05:32
COMMENT
NO TITLE
お鍋の季節ですね〜
もつ鍋食べたいな、ぬこさんと。o(^^)o
食べてると、みっくん寄って来ませんか?

そう言えば、ぬこさんが作ってる「赤いダイヤ」をおにぎりの具にしてるコンビニがありますね?私的にはちょっとビックリでした。
やっぱ温かいごはんか、酢めしが合うのではないかと。

ぬこさん、私は「ガラホ」にしましたよ♪
FROM pippin 2016.11.19. (Sat) 08:56 URL [EDIT]
NO TITLE
肌の悩み、搔きこわしとかあるからねえ。
あ、肌じゃないかw
もつ鍋、いいよね〜。
FROM まさぽん 2016.11.19. (Sat) 11:09 URL [EDIT]
NO TITLE
もつ鍋、いいよねぇ。
そんなにお肌の調子よくなる?
う・・うちもやろうかしらー!
ぬこたんのもつ鍋はお店のメニュー写真みたいに美味しそうだよね♪
豆皿も可愛いし・・あ・・箸置き☆
最後のあーちゃん。何気に鼻シワ萌え~。
FROM とんた 2016.11.19. (Sat) 17:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親