2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
見直した!
みっくん、
ムリ
ムリ
ムリだよ~

みっくん

みっくんは、そっちの小さい穴から入れないってば

みっくん

入れちゃった

みっくん

見直したよ~~

はまっちゃって、もがくってオチを期待してたんだけどね

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
pippinさん:一緒にプルプルの肌になりたいですね~♪知ってます!というより、そのおにぎり食べました~(笑)ダイヤがつぶれてましたけど、味はしましたよ(笑)ガラホ!!すごいです!ちゃんと考えて行動するpippinさん、尊敬します♪
まさぽんさん:あはっはっは!それは、肌じゃないですね?(笑)もつ鍋、美味しいですよね~♪実は、もう3回今シーズン食べてます。エヘヘ~。
とんちゃん:効果を感じる子、感じない子いるけど、わたしにはもつ鍋合ってるみたいなの♪箸置き、気が付いてくれてありがとう♪何気にこの箸置き、セクシーだよね?(笑)あーちゃんの鼻皺、萌えた?この時のあーちゃんは、鼻が赤くなってて、興奮気味のときなんだよ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2016.11.20 (Sun) 08:42
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.11.20. (Sun) 09:16 [EDIT]
NO TITLE
やればできる!
でも、よく入れましたねぇ〜・・・。
FROM やらいちょう 2016.11.20. (Sun) 18:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親