2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
(偽)お弁当販売続いています。
昨日、みっくんが小さい穴から入れちゃった記事でしたが。

みっくん

それを見た、あーちゃんが

あーちゃん

うむ。

みっくんには負けられないぞ

というわけで、まだ諸事情でお弁当生活が続いていますので
頑張り具合をご紹介させてください

おべんと

左:もやしのナムル
小松菜と桜えびのカルシウム煮
カラフルたまご
ソーセージ
右:玄米&梅干し
鮭ポン
きゅうりのゆかり漬け


ある日・・・

おべんと

だし巻き卵がふっくら上手に焼けて
テンション上がって、撮影

まぁ、写真じゃ表現できない腕なんですが・・・

おべんと

左:肉球印のだし巻きたまご
小松菜の胡麻和え
人参とエノキの甘辛煮
右:玄米&梅干し
ニラと鶏むね肉の中華炒め


おべんと

左:マイタケの甘辛煮
お花に見立てたソーセージ
さつまいもの甘煮
右:玄米&梅干し
前日のもつ鍋から抜粋のニラ&厚揚げ


やるな、わたし ←自画自賛ですいませんw

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
鍵っこさん:頭が通れば、これで実証できましたね?(笑)みっくん、ありがとう~ww
やらいちょうさん:ほんと、よく入れたと思います。どう見ても無理かな?って思えるとこでも入れるって、すごいですよね(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.11.21 (Mon) 05:15
COMMENT
NO TITLE
すっご~い✨
あたくしもお弁当作ってるけど
ひとにみせられるもんじゃないよー。
食えりゃよし!てな♪
肉球印どうやったの~?
グッズがあるの?
FROM あーにゃん 2016.11.21. (Mon) 06:26 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、実はスリムだったのね。
それは冬毛なのね。

栄養のバランスもバッチリの完璧なお弁当ですね。
職場の近くにこんなお弁当売ってる店があればいいのに。
毎日買いに行きます。
FROM からかる 2016.11.21. (Mon) 07:21 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん機敏な動きだわ〜
その動き、、、
ウチのチャイにはできないよ(^^;

お弁当おいしそうだ〜o(>▽<)o
ワタシの弁当は適当過ぎて、、、(^^;
ぬこさんを見習わなければ!!
FROM nonokikichai 2016.11.21. (Mon) 08:00 URL [EDIT]
NO TITLE
だし巻きの肉球スタンプが!
猫好きにはツボですね!
こりゃお昼が楽しみだ〜ww
FROM やらいちょう 2016.11.21. (Mon) 08:43 URL [EDIT]
NO TITLE
毎日お仕事なのに、
お弁当作りもやってすごいね〜♪
全部美味しそうですよ(*´ω`*)
出汁巻き卵、GJ
FROM まさぽん 2016.11.21. (Mon) 15:18 URL [EDIT]
NO TITLE
これは!自画自賛あったり前です!!
こんな手作り弁当を食べていたら、
「美味しそうだね〜♪」と声をかけられるでしょうが?!
男子からは一目置かれるでしょうに。

私も食べた〜い!!ぬこさんと。

しつこいね。プッ♡
FROM pippin 2016.11.21. (Mon) 15:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親