2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
実況中継も楽じゃない。
みっくん

うほほほほほ~

みっくん、背中の毛を立て
しっぽぼんだし・・・

みっくん

こりゃあ危ない。

あーちゃん

あそこに居る、あーちゃん大丈夫かなぁ~
(タワーと同化してますが、しっぽわかりますか?)

心配をよそに

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

いつの間にか立場逆転で
あーちゃんがみっくんをカーテンに追い込み

タワーに逃げた、みっくん

そして

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

わぁ~~

なぜか、いつも巻き込まれる わたし

実況中継も楽じゃない

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
あーにゃんさん:そんなこと言って~、実はちゃんとしてるヒトなイメージ♪肉球は焼き印を持ってるんです。なかなかコツがあって、うまくできないんですよ~。うまく印できたやつを採用してます(笑)
からかるさん:みっくん、ほんと実はスリムなのかもしれないです(笑)毎日買いに来てくれるんですか?からかるさん、いつもそういってくれるから、お引越し、本気でしたいです(笑)
nonokikichaiさん:チャイくんは機敏さはないのかな?でも、モデルさんだし、やればできる男かも?(笑)nonokikichaiさんは、そういいながら可愛いキャラ弁を作ってるにちがいない!!
やらいちょうさん:自分で肉球印にしてますけど、お弁当箱あけるとき、わくわくするんですよ~。つかの間の現実逃避?(笑)
まさぽんさん:お弁当、毎日じゃないんですよ。なので作れるんです。ほんとに毎日のヒトはすごいですよね♪『GJ』グッジョブですか~?ありがとうございます♪
pippinさん:ふふふ♪誰にもほめられませんよ~(;´・ω・)でも、ブログでほめてもらえれば十分嬉しいです!!ありがとうございます☆もつ鍋、全然しつこくないですよ~。これから食べるときは、pippinさん、いただきましょう~、と言って食べますね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.11.22 (Tue) 05:22
COMMENT
NO TITLE
ぬこさん、なんだかんだ言いながらも
しっかり実況中継出来てるよね♪(* ̄ー ̄)v

私は追っかけっこ中の撮影や中継は無理ー(^^;
全然ついていけない(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2016.11.22. (Tue) 07:46 URL [EDIT]
NO TITLE
仕掛けた方が、負ける。
と、よく言われますね。
みっくんは、勝手に?ボン!して形勢逆転。
再度巻き返し。
あーちゃんがぬこさんへ助けを求めた?
可愛い〜♡
FROM pippin 2016.11.22. (Tue) 09:59 URL [EDIT]
NO TITLE
タワーの支柱と同化あーちゃん・・
言われなければ気づかなかったかも。
クイズにされたらヤバかった・・
手前のクッションにも同化しちゃいそうだよネ。
カーテン裏のみっくんを追い詰めるあーちゃん、おちり萌え♪
うん、巻き込まれるよね・・
でもそれが嬉しかったりするよね?

FROM とんた 2016.11.22. (Tue) 10:52 URL [EDIT]
NO TITLE
実況中継してる場合じゃないでしょww
展開があまりにも早くて
追いつけないですね〜。
見ごたえありますけど・・・。
FROM やらいちょう 2016.11.22. (Tue) 15:08 URL [EDIT]
NO TITLE
いつの間にか、追いかけてる方が
追いかけられて戻ってくるときありますよね。
それ見るの楽しかったんだけど、
最近はそういうこと起こらなくなりました。
代わりにキジコが追いかけられてばっかり・・(T_T)
FROM まさぽん 2016.11.22. (Tue) 15:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親