2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
そばには居たい。
テレビを観てると

ハウっ
ハウっ

空気を噛むような音が聞こえたので
タワーに目をやると・・・

あーちゃん&みっくん

あーちゃんがみっくんを噛もうとしたのか
みっくんがあーちゃんを噛もうとしたのか

とにかく、もめていたようだ

何してるの?

あーちゃん&みっくん

なら、テレビを観るからね?

あーちゃん&みっくん

わたしにナイショで面白いことをし始めたようだ。

そんなとこで、ちょこまかやってたら
気になるから、

やるならしっかりやって

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん強し

あーちゃん&みっくん

みっくん、たじたじだったけど
そばには居たいんだね

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.11.23 (Wed) 05:37
COMMENT
NO TITLE
耳掃除?
怪しいなぁ〜。
表情が実に怪しいww
まぁ、いいですけどねww
FROM やらいちょう 2016.11.23. (Wed) 08:59 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんは、力と猛進のみっくんには敵わないが、
おさえる所はきっちりと主導権を握ってるね?
お世話好き♡こんなところは、お姉ちゃん。

並ぶと本当に色の違いが分かるよね〜

表情の豊かさは心の豊かさ!ってね。
みつを賛歌♪
FROM pippin 2016.11.23. (Wed) 09:50 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、身体は一回り小さいけど、
気はひとまわり強いのね?w
てっぺんに二人で乗っちゃってかわいいこと〜〜♪
FROM まさぽん 2016.11.23. (Wed) 10:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親