2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
常に前向き。
掃除の順序で、次はリビング、というタイミングで

みっくんが

ひとり楽しそうに
わたしを追い越し、先回りしに走って行った

みっくん

隠れて、驚かすつもりだろうが
今回はその手には乗らない。

いや・・・


乗れない

だって、見えてるから

みっくん

みっくん

先日は、隠れてるのに気が付かなくて
酷く驚かされたので

今回は、仕返し・・・

みっくん

どんどん追い詰め

みっくん

みっくん

この後、飛び出してきて、みっくんは
玄関の方へ走り去っていったわけですが

仕返しのつもりだったんですけど

みっくんは、実に楽しそうだった。

だって、玄関のとこで、伏せながら
お目目真ん丸の

わくわく顔だったから

仕返しを逆手にとり、楽しんじゃう
常に前向きなみっくんには
見習うべき点があるかも?

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.11.24 (Thu) 05:38
COMMENT
NO TITLE
ププ( ´艸`)
楽しそうだね〜
お互いにアレコレ仕掛けてあって
それに乗ってくれるとさらに楽しいよね〜♪
これぞ猫がいてくれる生活の極意、、、かな (*´ェ`*)
FROM nonokikichai 2016.11.24. (Thu) 07:55 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、前向き!ポジティブ!
(私も見習う~)
うちのにゃつらは掃除機かけると
イヤそ~な顔して去っていくよ(笑
あ。クイックルワイパー系ならいいのか・・
って、うち、殆どカーペットじゃーん。

最初の写真の直角尻尾が可愛いよね。
ワクワク感がにじみ出てるもん(笑
カーテン裏から、ビシっ!ってパンチ、
これ完全にお遊びモードだよねぇ♪
FROM とんた 2016.11.24. (Thu) 10:29 URL [EDIT]
NO TITLE
仕返し、いたずら
したつもりが・・・
実は大喜びww
猫さんあるあるですね〜!
FROM やらいちょう 2016.11.24. (Thu) 10:54 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんがみっくんの誘いに乗らされて。
ママを独り占めに遊べてとっても楽しかったんだと思うよ♪
FROM pippin 2016.11.24. (Thu) 14:37 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.11.24. (Thu) 15:40 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親