2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
ドッジボール。
あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

準備運動をして、身体をあたためる。

そして宣誓!

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

嚙み攻撃で、思い切り卑怯な、みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

左の方に流れていくのかと思いきや
またこちらに向かって来たっ

先日も、わたしに向かって突進してくる記事を書いたら

助けを求めてるのでは?

というコメントをいただきまして・・・

カメラを持ってなかったら、ドッジボールのように
この毛玉ちゃんたちを受け止めてみようかな?

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.11.25 (Fri) 05:23
COMMENT
NO TITLE
大変!
みっくんとあーちゃんのプロレスにまたぬこさんが
巻き込まれてしまう!
でも、ちょっと羨ましい気持ちがするのは何故でしょうか?
もみ合うふたりの真ん中にキラキラボールでも投げ込んだら
本当のドッジボールが始まるかもしれませんよ。
いや、ラグビーかな。
FROM からかる 2016.11.25. (Fri) 07:05 URL [EDIT]
NO TITLE
猫として正々堂々と、、、
優等生の選手宣誓だね。o@(^-^)@o。
ウチの猫たちは
正々堂々と戦うことはほとんどないよ〜(^^;
FROM nonokikichai 2016.11.25. (Fri) 07:50 URL [EDIT]
NO TITLE
いやいやいやいや、
向かってくる毛玉たち、
抱えるのは危険でしょう〜〜w
FROM まさぽん 2016.11.25. (Fri) 10:26 URL [EDIT]
NO TITLE
そうだよ〜
たまにはカメラを手放して、
思いっきり、ふたつの可愛い毛玉を、
手玉に取って遊んじゃって下さい♡
FROM pippin 2016.11.25. (Fri) 14:46 URL [EDIT]
NO TITLE
ドッジボール!
ドジボールにならないように
気をつけてくださいww
FROM やらいちょう 2016.11.25. (Fri) 15:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親