2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
被害者。
朝、みっくんの爪切りをしていて

最後の一本のところで嫌がりはじめたけど
最後の一本だったから、強く拉致して、切ったら、みっくんが

怒った

みっくん

怒ったみっくん、なんと、なんの罪もない
あーちゃん家に押しかけて行って

あーちゃん

あーちゃん、とばっちりだよね

ごめんね。

みっくん

もう、出かけなきゃいけない時間だけど

大丈夫かなぁ~。

あーちゃん

頑張って乗り切ってくれたま


わたしが出て行ったあと、また襲撃されたのかなぁ~
と考えるけど

お出迎えはいつも通りだったので
めでたし
めでたし


いや、あーちゃんは単なる被害者か?

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.11.26 (Sat) 05:32
COMMENT
NO TITLE
爪切りで
そんなに怒らなくても・・・
でも一所懸命研ぎ澄ました爪を
簡単に切られたら、
やっぱり怒るかなww
FROM やらいちょう 2016.11.26. (Sat) 10:12 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、最後の一本って、
足の小指?かな。
ウチもなぜか最後の一本になると、
暴れる率高し・・。
もうちょっとだっていうのにね〜。
FROM まさぽん 2016.11.26. (Sat) 10:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親