2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
片付けやすかったけどね。
あ・・・

みっくん

片付けようと思ってたカバンに
みっくんが入っちゃった

笑いながら写真を撮ってたら

あーちゃん&みっくん

あーちゃんも来た

せっかく集まったことだし、3にんでどっか行こうか~

あーちゃん

なんだ。。。

あーちゃんは解散かぁ~。

みっくんは、まだ出ないの? カバン片づけたいんだけど

みっくん

ほかのとこ先に片づけてくるか・・・

と、片づけを始めてると

ゲッコ
ゲッコ

と聞こえてきたので
慌てて駆けつけましたが

時すでに遅し

カバンの中でリーバース

ナイロン生地だから、片づけやすかったけどね?

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.11.27 (Sun) 07:34
COMMENT
NO TITLE
やっちゃいましたね〜(- -);
「ゲコゲコ」と聞こえて来て、間に合うってこと、あまりないですねえ〜
一度両手に受けたことありますけど、生温い感じが奇妙で受け取れたやった感はありませんでした。
FROM pippin 2016.11.27. (Sun) 08:54 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.11.27. (Sun) 09:23 [EDIT]
NO TITLE
昨日の「最後の一本」といい
あるある~!
まさかそこで…
なんでそこで…よね。
がしかし、片づけやすい素材でよかったよかった(笑)
FROM あーにゃん 2016.11.27. (Sun) 09:50 URL [EDIT]
NO TITLE
あらら、
やられちゃいましたか!
何もよりによってそんなところで・・・。
災難でしたね。
FROM やらいちょう 2016.11.27. (Sun) 14:06 URL [EDIT]
NO TITLE
なんかね、カバン出すと入るよね。
で、あーちゃんもみっくんも入ったら
そのまま旅に出たくなるよね。
そのままお気楽亭においでよ!(笑

っていうか、リバース・・カバンの中に・・
うぅ、げこげこみっくん、やっちまったな。
呪いでカエルの王子さまにしちゃうよ?(笑
FROM とんた 2016.11.27. (Sun) 15:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親