2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
オートペットフィーダー③
お待たせしましたー か?

本日あーちゃんが、オートペットフィーダーの小さいフタを外す動画を
惜しいバージョンと
成功バージョンをお届けしますが


両方とも、カツカツを音がでるので
音量にはご注意ください。


最初の惜しいバージョン、27秒になります。



開けたら、ほんとうはいけないんだろうけど
応援したくなりませんか?

お次は成功バージョンで32秒あります。

最後のどや顔に注目です



あーちゃん

あーちゃんすごいね でいいのか?

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.11.30 (Wed) 05:25
COMMENT
NO TITLE
あーちゃんすごいな~。
本当は取れちゃいけないんでしょうけど、
このガッツがあれば万が一故障してご飯が出なくなっても
食べられそうですね。
でもできればこの機械があんまり出番が無い様に
ぬこさんの出張が少ないのが一番なんですけど。
FROM からかる 2016.11.30. (Wed) 07:28 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん器用だね〜!!
それにしても動画よく取れたね!
けっこうバキバキ音がしてるけど、、、
撮りながら壊れないかドキドキしなかった?!

あーちゃん器用だよね〜
やっぱ猫って賢い!!!
FROM nonokikichai 2016.11.30. (Wed) 07:49 URL [EDIT]
NO TITLE
本当だ!
応援したくなる!
頑張れ〜!
でも壊すなよ〜ww
FROM やらいちょう 2016.11.30. (Wed) 09:02 URL [EDIT]
NO TITLE
「あーちゃん、もうチョット!」
思わず応援してしまいました。(^^);
手だけでなく、かじって外すんだね〜
スゴいね〜
みっくんは、できないんだね?
できなくていいね、壊すよきっと。
FROM pippin 2016.11.30. (Wed) 10:05 URL [EDIT]
NO TITLE
すごーい!あったまい~い!
うんうん、いいんだよ。
頭いいことを証明するためにソレがあったんだから。
ドヤ顔がステキ✨
FROM あーにゃん 2016.11.30. (Wed) 10:11 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのどやぁ!
いい顔してるねー、ふふ。
うん、取っちゃダメだけど応援してる自分がいた(笑
ねこさんはこういうの、執拗に取ろうと
がんばるよね。
器用なあーちゃんだから30秒で完了したのかしら?
みっくんは・・?(笑
FROM とんた 2016.11.30. (Wed) 10:32 URL [EDIT]
NO TITLE
結構な音がするんですね〜(^_^;
ウチの子だったら、この音が怖くて
途中で投げ出してるかと・・。
どや・・、ほんと、
「こんなの簡単だよ」って言ってるみたい。
FROM まさぽん 2016.11.30. (Wed) 13:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親