2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
可愛い子には手でご飯を出そう。
今年も残り31日


オートフィーダーの記事に
たくさんコメントありがとうございました。

みっくんは、ひたすら小さいフタを回して開けるタイプなんで
あーちゃんみたいに噛んで引き出すことは、しません。

というより
できません

はじめて、オートペットフィーダーを設置した
出張初日。

あーちゃん

今でこそネタにしてますが

開けようとするあーちゃんとみっくんを見て

まだ電車の時間には余裕があったんですけど

あーちゃん

見てるうちに涙が出てきて、早く家を出ました


みっくん

時間になれば食べれるだろうけど
(そうじゃなくても破壊するかもしれないけどw)

市販のドライフードだから

わたしが出そうが
給餌器が出そうが

味に変わりはないんだろうけど

みっくん

やっぱり、自分で出したいな。

と思いました。

可愛い子には自分でご飯を出したいですもんね。

めーいっぱい、美味しくな~れって
おまじないかけてますしね

あっ

美味しくなりすぎて食べすぎも困りますけどね~

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.12.01 (Thu) 05:29
COMMENT
NO TITLE
あー
いよいよぬこさん恒例の
カウントダウンが始ったね!!!

うんうんやっぱり自分で出してあげたいよね!
そして食べてる姿を見ていたい〜♪(^_^)
FROM nonokikichai 2016.12.01. (Thu) 07:30 URL [EDIT]
NO TITLE
人間は大変だな、ボクたちとは違う「感情」ってのがあって。
ワタシたちって「今」を生きてますのでね。
そこにゴハンのそこはかとない匂いがすればですね、時間関係なく何とかお口に入るようにするべく努力?するわけです。
そう、量が多ければママでなくてもOK!よ。
だからね、ママには風邪引いたりしないで毎日元気で働いて来て!♡
留守はお任せくだされ、二人居ればカバーし合えますのでね♡
FROM pippin 2016.12.01. (Thu) 09:46 URL [EDIT]
NO TITLE
そうですよね、
やはり我が子の食事は
自分であげたいもの。
あくまで緊急時のフィーダーですから。
わかりますよ〜・・・。
FROM やらいちょう 2016.12.01. (Thu) 10:47 URL [EDIT]
NO TITLE
そうだよね〜。
猫にとって食べることは、
人にとってのそれよりも比重が大きいよね?
だから、好きなものあげたいし、
美味しいものにしたいし・・。
でも、プイってして・・(`Д´)
FROM まさぽん 2016.12.01. (Thu) 12:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親