2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
今年初の催しもの。
今年も残り30日


夜中、おトイレに行きたくなっちゃって

一回起き上がっちゃうと、目が覚めちゃうから
イヤだったんですけど

仕方なく起きて、用を足して戻ると・・・

あーちゃん&みっくん

しまったー

お布団めくったままおトイレに行っちゃったー


こんな風にどっかり乗られちゃうと
お布団に入れない

何度も過去に経験があるから、
お布団に戻りやすいようにしてから行かなくちゃ
って思ってたのに

今年初の催しだったから

うっかりしてたー

あーちゃん&みっくん

八兵衛の、ばか
八兵衛の、ばか

と言いながら、左矢印部分に両手を突っ込み
右矢印部分に両足を突っ込み

お腹には室内用上着を巻いて寝ましたとさ。

めでたし
めでたし

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.12.02 (Fri) 05:37
COMMENT
NO TITLE
あはは!
猫をどかすことが出来ない
猫飼いのあるあるだねー( ´艸`)
でもさー
ウチの旦那は気にせず平気でどかすんだよー
ありえん(`_´)/
FROM nonokikichai 2016.12.02. (Fri) 06:39 URL [EDIT]
NO TITLE
今年もカウントダウンが始まりましたね。
焦る。わけもなくなんか焦る。

これはご褒美・・・と喜んでもいられませんね。
風邪などお召しになりませんように。
FROM からかる 2016.12.02. (Fri) 08:45 URL [EDIT]
NO TITLE
ありゃりゃ!
こりゃ困りましたね。
ネコさんをどかすわけには・・・
どかしましょうよww
FROM やらいちょう 2016.12.02. (Fri) 10:24 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、うっかりぬこさん。
こういう場合は、2ニャンとも抱いて、
布団に引きずり込む、って技はなし?(^_^;
FROM まさぽん 2016.12.02. (Fri) 13:04 URL [EDIT]
NO TITLE
「めでたし」じゃないでしょ?!
風邪をひいたらどうしますっ!
どけちゃって良いですから〜
うっかり八兵衛さん。
FROM pippin 2016.12.02. (Fri) 13:04 URL [EDIT]
NO TITLE
毎年恒例のカウントダウンが始まったね。
あぁ、わけもなく焦る・・
うん、わかるわかる!
お布団折りたたんだ上ににゃんずがいると
困るんだよね~。
でもどかさないなんてネコ飼いの鑑だわ~。
って、風邪引いちゃうから冬の夜は
どかそうよ!(笑
で、また一緒にくるまろうよ・
FROM とんた 2016.12.02. (Fri) 17:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親