2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
(偽)お弁当販売終了のお知らせ。
今年も残り28日


あーちゃん

諸事情で作っていたお弁当。
本日のUP分で終了となりました。

おべんと

左:小松菜と桜えびの炒め物
レンコンのキンピラ
甘辛マイタケの卵炒め
右:玄米&梅干し
キャベツの塩昆布あえ
友達のお母さん作のゆずこしょうで鶏肉炒め
みっくんのミミガー


おべんと

左:キャベツの塩昆布あえ
小松菜と人参のお浸し
レンコンのキンピラのチーズ焼き
右:オムニャイス


おべんと

左:マイタケのカレー炒め
ピーマンの塩昆布あえ
焼きいも
右:玄米&梅干し
もつ煮


おべんと

左:レンコンの梅、大葉あえ
ピーマンのチーズカップ
さつまいもと厚揚げの味噌煮
右:玄米
桜えび入り卵焼き
鶏チリ


お弁当を作ってると
朝、忙しくなっちゃってましたけど
なかなか、楽しかったです。

でも、諸事情も済んだので、もうしばらく・・・
作らないと思われる。

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.12.04 (Sun) 08:08
COMMENT
NO TITLE
ぬこさんのお弁当がない時は、どんなランチなんでしょ?
このお弁当食べてたら、他の何を食べてもきっと、お三時頃にはお腹がすくはずよ。
ぬこさんは本当にお野菜好きだよね♡れんこん、ピーマン、ワタシも好きです。
日本人は何でも作るのが上手いのに、ピーマンだけは下手ですねと言ってた外国ご出身料理研究家さんがいましたっけ。
うんじゃ〜お国のピーマンってどんなん?なの?
高知のピーマン美味しいよね!?
FROM pippin 2016.12.04. (Sun) 13:21 URL [EDIT]
NO TITLE
すごいヘルシーなお弁当ですね〜。
外食より絶対健康的ですね♪
また、機会があったら始めてください。
FROM まさぽん 2016.12.04. (Sun) 15:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親