2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
一度試してみたい。
今年も残り27日


あのあたりでふたりとも寝てるんだろうな

寝床

そろそろ起こして、ごはん出さないと・・・

あーちゃん

起こさなくても、わりと起きてくれる、あーちゃん。

おはよう

しつこく、起きてこないみっくんが

みっくん

珍しく起きてきた

ここのとこの2週間の土日
わたし、以前にも増して
寝てばっかりいます。

身体が要求してるんだろうからと思って
寝てますけれども、ちょっと罪悪感を感じる・・・

どんだけ寝れば、わたしの身体は満足するんだろうか

みっくん

いいなぁ、みっくんは。

土日しか好きなだけ寝れないんですけど

制限がなかったら、どんだけ眠れるのか
一度試してみたい

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
pippinさん:普段はおにぎりとスープですよ。『タモさんのピーマン』で検索してみてください。かつおぶし味なんですけど、美味しいんです。ピーマンて、価格高騰の影響を受けにくいからいいですよね♪
まさぽんさん:余裕ができたら、キャラ弁と思ってましたが、余裕がないままお弁当生活に終止符を打つ日がやってまいりました(笑)また作ったとき、お披露目させていただきます♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.12.05 (Mon) 05:31
COMMENT
NO TITLE
制限がなかったら、どんだけ眠れるのか、、、
思う思う!!私も試してみたい♪(* ̄ー ̄)v

カラダの要求には
答えられる時にはちゃんと答えた方が
絶対イイよね〜!
年末はアレコレ忙しいけど
カラダも労ってあげないとね♪
FROM nonokikichai 2016.12.05. (Mon) 07:30 URL [EDIT]
NO TITLE
休日は寝たいだけ寝るぞ!と思っても、もったいなくて
遅くても10時には起きてしまいます。
以前はお昼過ぎまで寝られたのになあ。
これも老化の一端かも。
身体の要求には素直に従っておきましょう。
誰にも文句は言われる筋合いは無いんですから、
みっくんやあーちゃんと思う存分冬眠しちゃいましょう。
FROM からかる 2016.12.05. (Mon) 08:09 URL [EDIT]
NO TITLE
寝られるということは
体力があるということです。
今のうちに睡眠をとって
年末の繁忙期に備えましょうね!
FROM やらいちょう 2016.12.05. (Mon) 11:59 URL [EDIT]
NO TITLE
いやいや、この時季、ぬこさんじゃなくても
みんな眠いんじゃないでしょうか。
っていうか、寝てるのに丁度良い季候(^_^;
眠れるときは、ずっと寝てた方がいいですよ〜〜♪
FROM まさぽん 2016.12.05. (Mon) 12:09 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん!思う存分寝てちょうだい!!
身体が必要としてるんですっ!
トップアスリートたちの睡眠時間、ハンパなく長いそうですよ。
ボディービルダーさんたちって結構身体が弱いそうですよ、鍛え過ぎで。
トレーニング後に免疫力が急降下。
まあ、アスリートじゃないですけど、寝だめもできませんから、週末お時間のある時には身体を休めましょう!
FROM pippin 2016.12.05. (Mon) 13:52 URL [EDIT]
NO TITLE
お仕事中に寝たり運転中に寝たら
えらいこっちゃだけど、
休日は思う存分寝ようよ!
体が睡眠を欲してるんだよ~♪
ワタシはうたた寝しちゃって真夜中に起きる→そんなだから
翌日も寝不足でまたうたた寝・・という恐怖の
睡眠不足スパイラルに陥ってるよ、うぅ。
おはようあーちゃん、舌ぺろりんちょ。
FROM とんた 2016.12.05. (Mon) 17:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親