2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
袖トンネルだけに。
今年も残り25日


あーちゃんが、おもちゃと袖(袖のトンネル)
楽しそうに遊んでいます

あーちゃん

あーちゃん

もうだれにも止められないほどに

と、そこに止めようと、みっくんがやってきました。

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

せっかく、あーちゃんが袖ねこちゃんになるかもしれなかったのに~

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

みっくん、いつもそんな強引だと

あーちゃんに「袖にされちゃうかもしれないよ?」

袖トンネルだけに

座布団、たくさんお待ちしています

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.12.07 (Wed) 05:25
COMMENT
NO TITLE
上手いっ!
座布団40枚!
座れるかなっ?ww
FROM やらいちょう 2016.12.07. (Wed) 10:05 URL [EDIT]
NO TITLE
おーい、山田君、ぬこたんに
座布団持ってきてー。
何枚欲しい?袖の下くれたら何枚でも!
(乗っかってみた!笑)

みっくん、めっちゃわかりやすく
あーちゃんから袖を奪ったね・・
gifの二枚目が浮いてて、みっくんの
ウキウキ加減がよくわかるー。
あーちゃんの直角尻尾、君に萌えるわ。
FROM とんた 2016.12.07. (Wed) 10:25 URL [EDIT]
NO TITLE
は〜い!
山田君座布団1枚、ぬこさんにあげて下さい!ぷっぷっぷっう〜(^^);
FROM pippin 2016.12.07. (Wed) 10:58 URL [EDIT]
NO TITLE
袖だけに、袖にね?
山田くん、座布団全部取っちゃいなさいw
みっくん、止めに来たと言うよりも、
自分が遊びたかっただけね?(^◇^;)
FROM まさぽん 2016.12.07. (Wed) 13:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親