2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
誰も居なくなった。
今年も残り24日


昨日の続きなんですが、袖トンネルを奪った、
みっくんでしたが・・・

あーちゃん&みっくん

見てくださいっ
見てくださいっ

頭がベッコリしてますよっ

それを見た、あーちゃん。

あーちゃん&みっくん

袖トンネルの中で何かあったんだ~
と、逃げていきます

そんなことおかまいなしに遊ぶ、みっくん。

みっくん

みっくん

こちらも、遊ぶだけ遊んで、逃げていきました。

そして・・・

みっくん

誰も居なくなった。

ふたりの毛はたっぷり残ってましたけどね
(白っぽいのはみんな毛です)

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.12.08 (Thu) 05:24
COMMENT
NO TITLE
みっくんも、あーちゃんも
アクティブよね〜。o@(^-^)@o。
猫が去った後に毛玉がふわふわ
あるあるだねー(* ̄m ̄)/
掃除機かけても切りがない(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2016.12.08. (Thu) 08:02 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん良く暴れてますね〜(^^)
耳が倒れてますね〜?
怖かった訳じゃ〜ない様子。
あっさりと、追求しない所が、
あーちゃんらしい。
FROM pippin 2016.12.08. (Thu) 11:08 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.12.08. (Thu) 11:45 [EDIT]
NO TITLE
一人残された袖が虚しいですね。

まさに、「袖にされた」ww
FROM やらいちょう 2016.12.08. (Thu) 20:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親