2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
鼻のきく奴めっ.
今年も残り23日


あーちゃん&みっくん

タワーでなんだか、わちゃわちゃやってるなぁ

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

みっくん

某コンビニ、セブ○イレブ○のモンブランが
大好物なんですけど
みっくんも大好きみたいで

前に買ってきたときに
みっくんとわたしの争奪戦になって

まぁ、勝者はわたしでしたけど?

今回は、ばれないように
買ってきて、しばらく冷蔵庫に入れておいて

何か買ってきた気配が消えた頃に食べ始めてたら

ばれちゃった

モンブランなんて、大したニオイはしないんですけど

鼻のきく奴めっ

美味しいから、ゆ~っくり食べたいのに
3口で食べました

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.12.09 (Fri) 05:35
COMMENT
NO TITLE
あはは!
みっくんは鼻がきくのね(^m^)
ウチはスイーツ系には猫達は興味ないみたいで
ありがたいんだけど、、、
好きな子がいると
ゆっくり味わって食べられないのね(^^;
FROM nonokikichai 2016.12.09. (Fri) 07:27 URL [EDIT]
NO TITLE
あ〜、
セブンのモンブランね!
あれはうまいですねぇ〜。
栗の香りが何ともww
FROM やらいちょう 2016.12.09. (Fri) 09:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、みっくんと取り合いですか。
先代もケーキが好きで、
一口食べて、腕を垂直に上げ、
また一口・・、ってやってたなあw
FROM まさぽん 2016.12.09. (Fri) 13:17 URL [EDIT]
NO TITLE
3口では味わうどころじゃないよね?
ワタシも超☆早食いです。
ワンコのせいにしていましたが、元来の早食いのようです・・・
モンブラン食べたくなったあ〜
FROM pippin 2016.12.09. (Fri) 14:31 URL [EDIT]
NO TITLE
3口はすごいね!!
それだけみっくんの押しが強いんだね~。
みっくんはモンブラン食べた経験が??
ウチもモンブラン試してみようかな。(←食べたいだけw)
FROM ミルク 2016.12.09. (Fri) 16:23 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、カウントダウンが始まった(((^^;)

モンブランか、
明日、買ってみる🎵🎶
FROM cuchiko 2016.12.09. (Fri) 19:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親