2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
笑顔にならない日はない。
今年も残り21日


ほぼ毎日・・・

あーちゃん&みっくん

くっついて寝てる、あーちゃんとみっくん。


あーちゃん&みっくん

これは別の日。

くっついて寝てるのを見ると
笑顔になっちゃいますよね~

寒くなったこの時期に、笑顔にならない日はない。

心もあったかくなるし、
あーちゃん、みっくん、ありがとうね。
※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.12.11 (Sun) 08:01
COMMENT
NO TITLE
ホントにおひとり様では得られない「笑顔」いっぱいありますよね♡

割り込んで、「川の字」。
三本の内どこかが長〜い川の字でお昼Ne!
FROM pippin 2016.12.11. (Sun) 11:00 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.12.11. (Sun) 14:08 [EDIT]
猫団子って、なんでこんなに幸せな気持ちになるんでしょうか。
猫の寝顔自体が笑っているように見えるからかな(^^)
FROM ミルク 2016.12.11. (Sun) 16:46 URL [EDIT]
NO TITLE
↓あみたんに会えたかな?^^

ピンクの花束、絶対喜んじょるよね^^

あ、ママより、ままちゃんのほうがきっと年寄っちゃー(ぶっ)
コメントありがとう(はぁと)
FROM cuchiko 2016.12.11. (Sun) 18:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親