2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
驚かして進ませる。
今年も残り19日


なんとか、袖猫ちゃんになってほしくて

袖猫

おもちゃで誘導したりして
惜しいことは惜しいんですよ

あーちゃん

あーちゃんなんて、余裕がありそうだから
いけそうなのになぁ~
猪突猛進なみっくん・・・

みっくん

みっくん

後ろから

わっ!って驚かして
進ませたくなる

みっくん

なんとか、、、と誘導してたら

あーちゃん&みっくん

あーちゃんが手前から遊びに来ちゃいました

手前側から入って、安全と思えば、袖猫ちゃんにもなれそうなんですけどね~

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.12.13 (Tue) 05:23
COMMENT
NO TITLE
猫袖、これ入ったらカワイイよねー
気になってるんだけど、、、
うちはチャイは無理そう(^^;
キキでも入ったら出てこれなそうだな!?
あーちゃんはでる時は後ずさりしてでるの?
それとも突き抜けてでてくるの??
FROM nonokikichai 2016.12.13. (Tue) 06:46 URL [EDIT]
NO TITLE
顔がデカイから・・・。(笑)
みっくんが一度そこから顔を出せば
袖口が広がって顔を出しやすくなるかも?
それじゃ意味ないか~(^^;)
袖の中に、ぬこさんの匂いが足りないんじゃ?
最終手段はオモチャじゃなくてオヤツとか?!
FROM ミルク 2016.12.13. (Tue) 10:42 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、意外にまだ成功してなかったですか。
微妙な大きさなんですかねえ。
縦にして、上からズボッていれれば・・、
って、そんなコト出来ないですよね(^_^;
FROM まさぽん 2016.12.13. (Tue) 10:47 URL [EDIT]
NO TITLE
絶妙なサイズですね。
でも少し小さいのかな?
窮屈くらいが猫さんにはツボですよね。
さぁ、頑張って突進しようww
FROM やらいちょう 2016.12.13. (Tue) 13:08 URL [EDIT]
NO TITLE
これはどちら側から入るかちゃんと考えないと(笑)
ここからお顔をむぎゅ~と出してくれたら
めっちゃ可愛くなるよね^^
で、パッケージのモデルにゃんがみっくんに似ている気がする~
FROM ここちゃこ 2016.12.13. (Tue) 21:01 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたん、なかなか来れなくてごめんね。

よく見たらパッケージの袖猫ちゃん、
なんか微妙な顔してるね~。
後ろからわっ!って驚かされたのかしら(笑
顔がデカいとか言われてげっそりっくん・・、
がんばれ、みっくん!
あーちゃんより先に袖猫ちゃんになって
見返しちゃえ~。
FROM とんた 2016.12.13. (Tue) 23:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親