2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
惜しい。。。
今年も残り18日


惜しいことは惜しくて・・・

あーちゃん

ほんと、もうちょっと進めば、袖猫ちゃんになれるんですよ

あーちゃん

ラグのとこにあった袖トンネルが

あーちゃん

ラグから離れるくらい暴れて移動してるんですけど・・・

あーちゃん

見えるのは

あーちゃん

あーちゃんの手だけ

あーちゃん

成功するには時間がかかりそうだな~

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あーちゃん、まだ出たことないの!ほんと、入れば可愛いのになぁ~。チャイくんは無理なんだ。ならば、みっくんも無理だな(笑)
ミルクさん:ほんと、みっくん顔がデカいからね?(笑)わたしのニオイかぁ~。ちょっと、袖に腕通してニオイ移してみようか?最終はおやつだろうね?(笑)
まさぽんさん:まだ、通ってないんですよ~。上から被せるってことですよね!それなら、お布団かけたりしてるくらになので、できます(笑)やってみますね☆
やらいちょうさん:そうなんです。わたしも、微妙に狭いのかな?と思いました。一回、拍車がかかれば、なんとか!!
ここちゃこちゃん:そうなの!顔が出たら絶対可愛いと思うの!!そうそう、パッケージのモデルにゃんが、みっくんに似てるから買ったんです(笑)
とんちゃん:そんなこと、あやまらないでよ~♪ほんとだ、、、モデルの子、不本意な顔に見えなくもない・・・(;´・ω・)ふふふ♪もしかしたら、ゲッソリみっくんが偉業を成し遂げるかもしれないね?(笑)袖から顔を出すことは偉業かどうかは・・・w

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.12.14 (Wed) 05:26
COMMENT
NO TITLE
あはは
面白いGIFだねー!!!
なんかワームがウニョウニョしてるみたい(^m^)/
これはこれでカワイイし面白いから
お顔がでなくても良いかも〜o(>▽<)o
FROM nonokikichai 2016.12.14. (Wed) 06:44 URL [EDIT]
NO TITLE
うわ~、一枚目のうねうねGIFが
何かに似てると思ったら・・
シン・ゴジラの初期形態の芋虫ゴジラに
似てた~。いや、なんか動きがね~、ウネウネ。
この芋虫にとん町が壊されたっていう。。(笑

袖猫、今年中に成功するかな~。
残り日数のカウントダウンは成功への
カウントダウンなるか!?ふふ。
FROM とんた 2016.12.14. (Wed) 10:50 URL [EDIT]
NO TITLE
そっか、なかなか成功しないんですね〜。
あ、昨日の記事のコメはね、
かぶせるんじゃなくて、
上から、その・・・、
ねこを落とすの!w
滑り台みたいに〜〜(^_^;
FROM まさぽん 2016.12.14. (Wed) 16:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親