2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
夢の続き
今年も残り17日


あーちゃん&みっくん

久しぶりにいい夢をみました~

あーちゃん&みっくん

なのに、おトイレに行きたくなっちゃって・・・

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

と思ってたら・・・

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

夢の続きが見れたんです

あーちゃん&みっくん

最近、夢の中でも会社が出てきてるんで
久々に、会社とは無関係な夢で
あんまりしっかり内容は覚えてないんだけど
すごいホッコリする夢だったんです。
だから起きた時、心が穏やかでした

そういう夢ばかりみたいもんです

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.12.15 (Thu) 05:35
COMMENT
NO TITLE
お!!
いい夢の続きがみられるなんて
良かったねー♪(u_u*)♪
きっと現実でもイイことあるよ〜!!

ワタシは見た夢を全然覚えてないんだよね〜
なんだか損している気がする(゜゜)(。。)
FROM nonokikichai 2016.12.15. (Thu) 08:17 URL [EDIT]
NO TITLE
いい夢だと目覚めた時に続きが見たいって思うよね(^^)
以前テレビで「夢はコントロールできる」って言ってたんだけど
私はいまだに出来ない。(笑)
眠そうなあーちゃんのお顔が可愛い♪
FROM ミルク 2016.12.15. (Thu) 09:06 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.12.15. (Thu) 10:31 [EDIT]
NO TITLE
一枚目、ステキな線対称だね。
なにげにほっこり写真の連続じゃないか~♪
いっトイレ・・今度使おう、うん。
夢の続きは見たこと無いなぁ。
いい夢だったんならよかったね。
きっといい事起こる予兆だよ。
正夢?予知夢?ふふ・・

今朝の夢は同僚さんたちと
飲み会する夢だった・・(シーズンだしねぇ)
あまりに現実的すぎてなんか疲れちゃったわ(笑
FROM とんた 2016.12.15. (Thu) 11:04 URL [EDIT]
NO TITLE
トシとると、
夢も見ない。
ほっこりした夢を見たぬこさんが羨ましい〜

しあわせは
いつも
じぶんの
こころが
きめる

みつを

そーだよね〜?みっくん?
FROM pippin 2016.12.15. (Thu) 14:21 URL [EDIT]
NO TITLE
よくない夢って
続けて見ることが多いですよね。
いい夢ばかり立て続けに見たいものですww
FROM やらいちょう 2016.12.15. (Thu) 16:32 URL [EDIT]
NO TITLE
ままちゃんも💖🙀
FROM cuchiko 2016.12.15. (Thu) 19:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親