2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
さみしい気持ち。
今年も残り16日


久しぶりにシェルフのてっぺんにふたりが居ました

あーちゃん&みっくん

前はしょっちゅうだったんですけど
なんでか、レアショットになってしまった。

何か気に入らなくなった理由でもあるの?

みっくん

あーちゃんは?

あーちゃん

まぁ、シェルフの右下はパソコンデスクだから
助かるといえば助かるんだけど

みっくん

あっ

パソコンの上に着地しないかと
ドキドキすることは少なくなったけど

あんまり乗らない、そう思うさみしい気持ちもあったりする

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.12.16 (Fri) 05:27
COMMENT
NO TITLE
その時のブームがあるからねー♪
いつの間に乗らなくなったり
入らなくなったりってあるよね!!
逆に全然使わなかったのを
突然使い出したりとかも(*^^*)

シェルフのてっぺん
もしかしたら、ブーム再燃かもね!!
FROM nonokikichai 2016.12.16. (Fri) 07:39 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、ここに乗らなくなったな〜、
と思っても、ふと気づくと居たりして。
猫、気まぐれですよね〜。
今、キジコはエアコン上が気に入っちゃって、
なんとか柵を設けようとしてるんですが、
それでも気付くと居る!
対策中です(^_^;
FROM まさぽん 2016.12.16. (Fri) 11:27 URL [EDIT]
NO TITLE
わかります!
いくら猫足とはいえ
PCに着地されたら・・・
想像するだけで怖いww
FROM やらいちょう 2016.12.16. (Fri) 11:46 URL [EDIT]
NO TITLE
これも猫の中のブームなんでしょうか?
我が家も3段ゲージの屋上争奪戦が
以前は毎日のようにあったのですが
最近ないですよ・・・。
寒いからかなぁ~(^^;)
あーちゃんとみっくんが登らなくなったのは
ぬこさんがPCやる時間が減っているから?
FROM ミルク 2016.12.16. (Fri) 16:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親