2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
みっくんのブームその1.
今年も残り15日


みっくん

最近のみっくんのブーム。

ごはん出てるから、早く食べてよって言ってるのに
タワーから動こうとしない・・・

みっくん

出てる、出てるって

朝は忙しいんだから、早く食べちゃいなよ。

みっくん

みっくん


だぁ~~め~~っ

ごはんはちゃんと決まった場所で食べるのっ

お尻を何回かポンポン叩いて、なんとか自力で食べに行かせるんですけどね~

食欲が無いとかじゃないんですよ。
食べたら食べたで、足らないと言ってくるくせに・・・

明日、ちょっとだけ続きの記事です。

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2016.12.17 (Sat) 06:23
COMMENT
NO TITLE
上げ膳据え膳
ってわけにはいかないですよ〜ww
甘やかし出したら
ズルズルいきますからね〜ww
FROM やらいちょう 2016.12.17. (Sat) 09:06 URL [EDIT]
NO TITLE
そっか〜、あと半月ですかあ〜。
今年も・・・、
短かったなあw
ごはん、ウチも3ニャン揃って食べるのは
稀です。
たいてい、ルナが寝惚けてること多しw
食にあんまり執着がないみたいなんですよね。
でも、一番大きい・・w
FROM まさぽん 2016.12.17. (Sat) 09:53 URL [EDIT]
NO TITLE
分っからないなあ〜?
「男心と冬の朝!」
もう「冬」で良いんだよね?
霜が降りてるもんね?

FROM pippin 2016.12.17. (Sat) 14:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親